忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.29.Sat
何処かで聴いたことある言葉ですが・・・。



本日の起床は7時でした。
しかし中々起きられないもんですねぇ・・・。
一歩間違えば寝坊してましたよ。


本日は1時限目から講義という。
休日返上スケジュール。
まぁ、いつもの土曜ですか・・・。

ただ、この講義に出るのは前回忘れていたこともあって1ヶ月ぶり。
そんなこと全然感じませんでしたが。

1~4時限同じ講義という鬼畜スケジュールですが。
1コマ毎の長さを微妙に短くしてくれるのがありがたいです。

結構眠かったのですが。
1、2時限目は割と耐えてました。


さて。
昼食。
コンビニ弁当。
及びおにぎり。

中華風おこわおにぎりを買ってみたのですが。
赤飯じゃないです・・・。
小豆入ってませんし・・・。

何を以っておこわなのか知りたい所存です。


午後からの講義。

てか。
講義室寒いね。
暖房が点いてないもの・・・。
昼食を取っていた暖房器具の在る部室が何てありがたいことか・・・。

そして、午後の講義は普通に寝ました。
余りの眠たさに勝てなかった・・・。

ただ、講義早めに終わって万々歳でしたけどね。
天候の関係で。
かなりの土砂降りになりましたからねぇ・・・。
屋内だから余り関係ないけど・・・。


時間ができたので。
サークルの方に顔を出しました。

今日から小屋入りでしたので。
そちらへ。

そして、剣の色塗りをしていました。
友人に少し手伝って貰いました。
ありがとう。

手が大変なことになりました。
左手の親指がネイルアート。


で、交流会へ。
講座の。

基本話聴いたり食べたり飲んだり。

学内なのに普通に酒を置いているというね。
わぁお。
学祭は酒禁止になったのに・・・。

バイキング形式です。


初めの乾杯の音頭を講座の先生が行うことになったのですが。
「先生お願いします」と言われた時点で、既に飲んでいる先生。
フリーダム過ぎます。

その後の先生の発言も乾杯の音頭とは関係なかった気が・・・。
余りに話が強引だ・・・。

てか、もう酔ってないか・・・?


色々と食事出てましたが。
出てくるのが追いついていなかった感が・・・。

最後は余っちゃいましたが。


最後の締めの挨拶もあの先生だったのですが。
完全に酔っていました。
呂律回りきってないし。
言ってることが大丈夫か? と・・・。

もう普通に笑いが起きていました。


この後サークル。

基本見ていました。
後、声出しました。

んー・・・。

それから2時間ほどで終わりました。
多分。


終わってからは。
友人と後輩が家に来ました。

後輩は音響のチェックの為。
友人は・・・。
何故でしょう?


音響チェック後、音響作成(?)
まぁ、簡単なミックスだけですけど。

それも終わると。
大富豪をしました。

3回しかやらなかったのかな。
貧民→貧民→平民
でした。

後輩が帰りました。


で。
友人と会話。

主にサークルについて。
というか、今回の公演について。
止め処なく色々と溢れ出てきました。

まぁ、な・・・。


で、いつの間にか、台本の台詞の言い方とか動きを1から確認していくことに。
ギャグということを意識しながら。

友人のギャグセンス良いなぁ・・・。
偶に褒められると嬉しいです。

何か。
オカマキャラが上手いと言われました。
それは才能だ、と。

何か、余り嬉しくないです・・・。


で、いつの間にか、確認だけだったのが。
1から読み合わせながらの確認に。
実際に言い方とかも実践。

いやぁ、出るわ出るわ。
第一話終わるのに結構時間掛かりました。

そりゃぁ、ここまで在ればダメ出しでも言わねぇわ・・・。
まぁ、それはこれを始める前の話でもちょっと分かってたことですが・・・。


んで、最後までやりました。

取り敢えず楽しかったです。

ヤバイ。
出たい・・・。

まぁ、無理ですけどぉ?



そんなわけで。
今、友人が傍で横たわっています。
泊まるつもりはないらしいですけど。
既に時計は3時半を指そうとしています。

あー・・・。
俺も明日かなり眠いんだろうな・・・。


それでは。
サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]