忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.30.Sun
寝たのが遅かったです。
まぁ、ブログ書き終わったのが遅かったからなぁ・・・。

大体5時くらいに寝ました。



起床7時半。

の、予定が。
9:08でした。
友人からのメールで。

サークルに遅刻するという旨のメールでした。
サークル開始は9時です。
はい、俺も遅刻です。
ごめんなさい。

アラームを止めた覚えがないのだが・・・。
いや、有る・・・かも・・・。
もう意識はっきりとしていませんでした。

取り敢えず、メールが来た時には既に手にケータイが在りました。


急いで支度してサークルへ。

今日は、基本的に俺は裏方作業してました。
大道具の汚し作業とか、買出しとか、音響編集とか。
あと、小道具の色塗りとか。

大体そんな感じです。


音編集で思いの外時間を取られてしまいました。
ファイルエラーで拡張子変換とかディスクへの書き込みができないとか・・・。

まぁ、何とか気合で頑張りました。


あとは・・・。
通し見たりとか。
そんな感じです。


うん。
何か、今日はやけにイライラすることの多い日でした。
今はそうでもありませんが、書く気が余り起こらないのでこんなにも短い感じになろうとしています。


通しというか。
今回の台本を演じる上で言いたいことが沢山。
昨日の友人との会話の中で生まれたのですが。

多すぎる為、言うのは辞めました。
と、思ったけど、結局伝えることになりました。

で、今晩それを作ります。
ダメ出し及び演出的なことで。
後者の方が圧倒的に多く。

これ、ホントに良いのだろうか・・・、と。

ちなみに、殆ど友人の意見を取り入れたものだと思うのですが。
何故か俺が作ることに・・・。

まー、良いか・・・。
ただ、昨日のことでも忘れてそうです・・・。

今日聴いてて。
思い出したところも結構在りましたが。



んー・・・。
今日はそんな感じです。

はい。


喉が痛いのは何故でしょう・・・。
ホールの空気が悪かったのかね・・・?


ではではそれでは。
今日は早いですがこの辺で。

サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]