忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.03.Wed
アゴアニキさんの曲。
昨日また聴いていました。

方向音痴』で泣いてしまいました。
やっぱり歌詞が凄い・・・。
最後の方のあの歌詞はかなり心に来ます。

タグの『おれらのうた』というのが良く分かります。
さるでもわかる』とか、特に共感できます。
タイトルで何か避けがちですけど。
かなりガチですね。


みかん美味しいです。
うまうま。



久し振りに5時間以上寝た気がします。
しかし、眠かったのですが。

眠いなぁ、眠いなぁ、とベッドの中で思っていると。
いつの間にか9時を過ぎていました。
8時半頃起床予定だったのになぁ・・・。

これもきっと冬の所為です。
冬は布団が中々離してくれないのです。
全く、困ったものです。


2時限目からです。

何か。
うん。
殆ど寝ていた気がします。
そういう講義です。

これで前期普通に単位取れてますしね。
テストが簡単だったから。


昼休み。
部室に。

後輩が居ました。
駄弁ったり。

後輩及び友人が来ました。

駄弁ったり。


昼休みが終わって。
昼食を取りに行きました。
学食へ。

ふかひれ雑炊というものが在りまして。
これ大好きです。
美味しいです。
ホントに。

でき立てを頂けるのも良いですね。
まぁ、そうじゃないと美味しさが軽減しちゃいますけど。

明日は高菜ラーメンかな。


銀行に行ってきました。
財布をなくしてキャッシュカードを止めていたのを、まだ解除していなかったので。

思った以上に時間が掛かりました。
まぁ、支店がカードを作ったところと違いますからね。
連絡を取り合ったり何なりで。

で、書類をカードを作った支店に郵送するそうで。
それが届いて、手続きが終了したらカードが使えるようになります。
んー。
まだ暫く使えないか。


今日行った銀行では。
整理券を発券しておりまして、窓口へはその整理券の順に行くのです。
呼び出しが在りますので。

ですが。
俺の直後に窓口にどっかと座った男性。
明らかにさっき来たばかりで、整理券の発券もしていません。

偏見でしょうけど。
初老で、頭の固そうな方でした。

で、銀行員の方も邪険にお客さんを扱うこともできないので対応するわけですが。

見てて思った。
銀行員さん、大変ですね・・・。
笑顔を絶やさなかったのは流石だと思います。

それにしても、オッサンの傍若無人振りは・・・。
しかも、かなり時間掛けてましたが。
恐らく大半が雑談だったのではないかと。

窓口で応答に当たっていた銀行員さん、笑顔とは言え。
苦笑も結構混じっていました。
オッサンの方はきっと気付いてなかったのでしょうけど・・・。

自分ももっと周りを見るようにしたいと思います。


4時限目。

舟を漕いでました。

言っちゃ悪いけど。
教え方上手くないなぁ・・・。
正直、分かり難いです。

それが眠気を促進するというね。


学内のホールへ行きました。
サークルの練習を誰かがするならそれでも見ようかと。
思ったけど。

思った以上に講義の方が多かったようだ。
役者は1名でした。


しかし、役者陣そろそろ限界の色が見えてきましたね。
正念場ですけど。
ここで壊れると取り返しが付かなくなるので。
それと折り合いを付けながら上手く頑張っていって頂きたいです。

昨日今日と練習自体は見られていないので。
舞台の方が具体的にどうなっているのかは存じ上げませんが。
体調に気を付けつつ、詰めていって下さいませ。


講座。

前半。
普通に意識飛んでました。
コーヒー飲んでもダメですか・・・。
くぅ・・・。

後半は起きてましたけど。
終盤やや危なくなっていましたが、何とか持ちこたえました。


講座後、部室へ。
案の定後輩が居ました。
まぁ、事前に知ってたしね。

少し駄弁るなりして。

解散。


帰りに買い物しました。
大した物は買っていません。

玉葱と、コーヒーとかに入れるミルク。
それだけです。

ちなみに。
肉は今家に大量に在るので買う必要はありません。
スーパーの肉見てて、やっぱり業務用スーパーの安いなぁ、と感じました。

ミルクは、まだ有るのですが。
今ガッコーに持って行っているので。
家にないから買いました。

帰ってきてからファンタを買い忘れたことに気付きました。
ショック!

まぁ。
また後日買おう・・・。



お腹空きました!
以前買ったミニラーメンというものを食べました。
そのままお菓子として食べられるということだったので。

数日前から食べていますが。
そのまま食べるとやっぱり辛いね・・・。
喉が渇きます・・・。


さて。
何を食べてやろうか。
レシピを探って適当に何か作りましょう。

それでは。
サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]