忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.04.Thu
昨晩食ったものは。
失敗だったと思います。

何が失敗って。
全体的に。

丼物を作ろうと思いまして。
というか、取り敢えず解凍中の肉を使い切りたかった。
挽肉ですが。

玉葱は昨日買ったものですけど。
後のものが・・・ねぇ・・・。

なんか、肉。
少し変色してて。
焼くとちょっと妙な匂いがしました。
まぁ、でも、火を通せば大丈夫かな、と。

最後に卵を入れたのですが。
賞味期限が12月2日でした。
まぁ、問題ないかな。
多分。

あと、賞味期限が12月4日のワンタンの皮をどうにか消費したくて。
入れてみました。
変なことはしないべきですね。
粘り気がついちゃったっぽい・・・。
まぁ、その前から粘り気は多少あったけど。

胡麻油の所為か、肉の所為か・・・。
きっと後者。

あと、大量に残ってて、そのまま捨てるのが勿体無いなぁ・・・、と思っていた。
ドレッシングを。
賞味期限が9月だったけど。
火を通すから大丈夫よね?

そんなこんなで、出来上がったものをご飯に乗せて食べたのでした。
写真も取りましたが、載せるほどのものではありません。
そう言えば、最近ケータイ内に料理の写真が増えていってます。

まぁ、味は悪くは在りませんでしたが。
何せ、粘り気が・・・。
粘り気というか。
べちょっとなってる感じが・・・。

まぁ、完食しましたけどね。
チャットしながら。

食べながらのPC弄りは久し振りだったかも・・・。
って。
そうでもないな。
現在進行でお菓子食いながらやってるじゃん、俺。

まぁ、ご飯では久し振りだったかも。


友人と。
ラーメンズの『バニーボーイ』の台本を起こしていました。
動画を見ながら。

友人が別ver、俺が通常ver。

うん。
案の定結構時間掛かりました。
けど、体感時間的には短かったです。

まぁ、これを実際に演じるのは。
もう少し先かな・・・。
取り敢えず、公演が終わってからか。

てか、戯曲集買えよ、俺。


後は、ニコ動で保存待ち中の動画を落としたり。
ニコ動のマイリストは、落としたいけどエコノミーに掛かっている動画を一時的に入れておく為に使っています。
そこに溜まっていたものを保存して行きます。

が、途中で重くなりまして。
辞めました。

他の作業をしようと思ったら。
PCがフリーズしました。
ぎゃあああああああああああ!!!

ネットを1度閉じた時にそのまま再起しておくんだった・・・。
再起すらできなくなったので、強制終了しました。


で、また点けるというね。


手持ちの曲を漁っていました。
公演で使えるものがないか探したのですよ。
ん~・・・。
かなり曲持ってますけど、中々合ったものは難しいですね・・・。

というか、ヴォーカル曲が思ったよりも多かったです。
それから東方アレンジも多いし。

少なくとも日本語歌詞はアウトです。
アウトだそうです。

なので、インストを探していましたが。
ホントにその割合が減ってますね・・・。
iTunes使い出した当初は、半々くらいだったのに・・・。

まぁ、でも。
まだまだ聴いてない曲が大量に在るので、今日も探しますけどね。
というか、ランダム再生で探してるからな・・・。


いつの間にか意識が飛んでいました。
すぐに目を覚ましたようですが。

これ以上作業を続けるのは無理と判断。
寝ることにしました。

ちなみに、他にやるべき作業が有りましたが、起きてからで良いでしょう。


寝たのは6時半頃。
起きられない可能性が高いかもと思いまして。
いつもよりアラームを多めに掛けました。



寝坊しました。

起床10:02。
2時限目が10:15から始まります。
急げば間に合わないでもないけど。
やるべき作業も残ってるから、まぁ良いや。
サボろう。

最後に出席カードを出して出席を取るので。
それだけ出すという方法も在るのですが。
個人的に、出てもない講義の出席を取るのは嫌です。
卑怯じゃない。

てなわけで、もう今日は2時限目へ行く気なし。

そー言えば、この講義。
前回も寝坊で行けなかったんだよな・・・。
まぁ、良いか・・・。


ガッコーへ行く準備、及び作業をば。
ついでに曲探しも少ししました。
まだ余り集まらないなぁ・・・。
絶対良い曲があると思うんだが・・・。


昼食。
学食にて。

少し行くのが遅かった為結構混んでいました。
でも、席はすぐに見つかったので良かったです。

食べたのは昨日言った通り高菜ラーメンです。
まぁ、美味しかったと。
うん。


3時限目。

かなり撃沈していました。
講義の半分くらい意識飛んでたんじゃないか?
いや、むしろそれ以上。

ヤバかった・・・。


サークル。

特にこれと言ったことはやってない気がします・・・。
自分は。

代役で声を入れたくらいですかね・・・。
むぅ・・・。


5時限目。

後半から意識が明滅していました。
だって、解説聴いてるだけだとさぁ・・・。


講座。

自分は初めて使う教室でした。
思ったより狭いな・・・。
人口密度が高いです。

行った時点で、もう結構埋まってましたし。


1コマ目は・・・。
ヤバかった・・・。

講義室内が異様に暖かくて。
眠気を誘う誘う。
意識を保つのがやっとでした。
結構落ちてましたが。

そして。
時計を忘れた所為もあるかも知れませんが。
長い長い。
90分が半端なく長いのです。

これもう2コマ目入ってんじゃね?
と、普通に思いました。
1コマ目が終わってケータイで時刻を確認すると、時間通りだし・・・。
怖ろしい講義です・・・。


2コマ目はまだマシになりました。
講義室内の温度自体が下がったしね。
相変わらず長い講義ですけど・・・。

まだ意識を保ち易かったです。


で、終わって外に出ますと。
雨降ってますし・・・。
うぅ・・・。

まぁ、そこまで強くなかったのは救いでしたが。
むしろ、帰る頃は大分弱くなってました。
良かった良かった。

そして帰ってきたわけです。



いつも通りお腹空いてます。

今日食べるものは既に決まっています。
友人から昨日提案がありました。
ご飯にミニラーメンを乗せて、お茶漬けのり乗せてお湯掛けてみたら? と。

言われたからにはやってみようじゃありませんか。
まぁ、ただ個人的に気になるだけですけど。


ではでは、それでは。
サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]