忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.09.Tue
昨晩の話。

何か。
ニコ動関係の更新はよく被りますね。
ホントに。
昨日は3つくらい更新が在ったんじゃないかな・・・。
自分のお気に入りサイトで。


後はニコ動でまた『バイオレンスキラー』を見ていたとさ。



本日はちゃんと起きてガッコー行きました。
はい。


2時限目はPCを使うものだったのですが。
丁度良いので、サークルの仕事をやっておきました。
ほぼ最後の仕事かなぁ・・・。


昼食。


そして3時限目。
眠かったですけど。
課題をやってなかった穴埋めを講義中にやるという。
そんなわけで、起きていました。


部室へ。

思った以上に人が居て吃驚。
その後の知らせ(?)に更に吃驚。
と、言うよりも。
完全に自己嫌悪。

何故自分があの時あんな行動を取ったのか。
今考えればホントに馬鹿です。
自業自得とは言え・・・。

それによりどうこうなるとかは別に大した問題じゃありません。
自分にとっては。

何よりも、自分が取った行動自体が。
自分で嫌になります。

しかも、それを忘れていたのが更に痛い。
確かに、何かやった覚えはありましたけど。
はっきりとは覚えていませんでしたし。

あー、もう。
最悪・・・。
自分最悪・・・。

という気分に陥りまして。

その後暫くかなりローテンションでした。

ホントもう、ごめんなさい。
空気読めなくてごめんなさい。
馬鹿です、ごめんなさい。

場の雰囲気に流され易いことがよく分かりました。
回りが盛り上がっていれば自分もテンション上がるし、周りが沈んでいれば自分もローテンションです。

あの時は完全に場の空気に酔っていました。
あー、もう。
自分に腹立つ!


その後暫く胃が痛く、気分が悪いのでした。

それでも気が紛れればと大富豪を。
していましたけど、結局ダメで。
もう寝ることにしました。

部室で横になる俺。


ホントに寝てしまったいたようです。
4時限目が終わって後輩や友人が帰ってきまして。
目を覚ましました。

気分は大分落ち着いていました。

大富豪。

弱い俺でした。


その後講座ですが。

またぶり返し。
沈んでました。
始まる前。


講座中はまた筆談。
初めの方は割とハイペースでしたが。
最後の方は殆ど進まない感じでした。
筆談が。

実際俺寝落ちしてたし。
結構。


そんなこんなで、終わりました。


帰りました。



はい、今でもお腹が痛いです。
あと、さっきまで頭痛もしてました。

こういうことに関してはホントに精神的に弱いんだと実感。
しかも、今回は完全に自分の所為なのでどうしようもない。
いっそ消えてしまいたい・・・。

はい。

では。
サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
影月が嫌悪したの
影月が嫌悪したの?
BlogPetの瑠陽: URL 2008.12/10(Wed) 17:19 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]