忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.12.Fri

神の存在そのものが不平等なのだから

長過ぎたので、半分こっちです・・・。

今日の昼間に思い付きました。
脳裏に浮かんだ某映像で。

映像というか、絵なのですが。
普通に漫画です。
どちらかというとギャグ。

ただ、内容的にアレなんでここでは書きませんが。
でも、ネタとしては小説とかで使えそうです。
その内何処かで使うかも知れません。



昨晩。
テュロックも遂に見終えました。
やはりうp主上手過ぎです。

で。
今度は『MAX PAYNE』のプレイ動画見てます。
これはTPSですね。
実家に在り、全クリ経験も有ります。

これのプレイ動画はいくつか在ったのですが。
動画のタイトルに惹かれました。
その辺にいそうなJKが実況する MAX PAYNE

『JK』とは、『常識』『女子高生』のことです。
この場合後者ですね。

明らかに女性受けは良くなさそうなゲームなので。
気になったのですよ。
しかも、MPのプレイ動画の中で一番再生数高かったし。

見てみたところ。
これは面白い・・・!

実況は慣れてないようですけど。
聴き取り易い喋り方をしてくれます。
丁寧ですし。

そして。
何より声が。
声がカッコイイ!

声に反応してしまう俺は、声フェチなのであろうか・・・。
いや、違う筈だ。
うん。

楽しみながら見れますね。
まだ全クリまでは行ってないようで。
最後まで見てないのですが。

続きが楽しみです。


後は。
少し書類作成がありましたので。
そちらの方を。

自分の特徴とか書かねばならなかったのですが。
適当です。

長所とかは割とでっち上げます。
でっち上げられます。

1でも有ればそれを大きくすれば良いだけですから。
0ならばどうしようもありませんが。

また。
短所だと思われそうなことでも、少し工夫すれば長所に変えることもできますしね。

ただ、今回は少し早く書こうという気が強過ぎた為か。
少し墓穴を掘った感が・・・。
もう少し上手く書くんだったな・・・。


自己PRで一番苦手なのは。
『得意なこと・特技』です。
全くない気がしてなりません。
何も思い付かないもの・・・。

ホント、これはどうしましょう・・・。
困った時は周りの人に聴くのが一番良いのかも知れませんが・・・。
周りから思われていることは、それが事実であることが明確なのですから。


寝るのがやや遅くなりました。
まぁ、講義は5時限目しかないし。
5:45頃かな?
寝たの。



8時半頃のアラームで目は覚ましました。

あぁ。
起きよう。

とか思ったのに。
体が動かず。
そのまま寝ているというオチ。

この後、メールが結構来たのですが。
返信までしてまた寝たりね。

大分寝ぼけていたようで。
ケータイのアラームを止めて。
それを耳元に持っていったりもしました。
電話じゃないって。


最終的に。
11:08のメールで起きました。
流石に起きないとマズイです。

だって。
作成した書類の提出が今日の12時締め切りだもの。
提出するだけならともかく、更にガッコーのPCへの登録作業も在りますから。

ということで、急いでガッコーへ。

無事登録及び、提出を済ましてきました。


・・・。
前から思っていたのですが。
ノートPCを頻繁に使う為か、デスクのキーボードを使うのはやや苦手です。
キーが出っ張ってるのが・・・。
結構引っ掛かります。

これからのことを考えれば慣れておくべきなのですけど・・・。


帰りにスーパーへ。

最近飲み物がなくて困っていたのです。
ホットの飲み物だったら作ることが可能なのですが。
何故か冷たいものが飲みたくなる・・・。

ということで。
お茶とファンタと野菜生活を買いました。
よし。

あとは卵と、ちょっと気になったカップ麺。
安かったので。


家に帰って。
まぁ、色々と用事を。


ガッコーに戻りました。
部室に道具を置きにいきます。

この時間は誰も居ない筈です。

部室に入りました。

後輩が居ました。

・・・・・・。

講義は?


何でも。
少し体調を崩したそうで。
暫く休むことにしたそうです。

なるほどね・・・。

まぁ、それから雑談とかしていたのですがね。
お喋りタノシス♪


3時限目終わる少し前に部室を出ました。

昼食へ。

食べようと思っていたものが売切れで少しショックでした・・・。
まぁ、良いさ。

更に、値段の計算ミスで買えた筈のデザートを買い損ねました。
うぅ・・・。


食後に久し振りにフライドポテトとフローズンを買いました。
デザートさ。

フライドポテトあんな味だったっけ・・・?
こんなこと言うのも何ですが、学祭で食べたフライドポテトの方が美味しかったです。

あと。
フローズン、Mサイズにするんじゃなかった・・・。
Sサイズで良かったよ・・・。

多かったです・・・。
それで飲んでる(食う、か?)と、何故か横腹が痛くなってきました。
締め付けられるような痛み・・・。

まぁ、その後は何ともありませんでしたが。


アイポを聴いていたのですが。
星間飛行』が流れまして。
男性2人が唄っていました。

何か、どこかのアイドルユニットみたい・・・。
と、思って歌い手を確認すると。
パーラー氏とyonji氏でした。
あぁ、納得。

タグとかコメントとかでもそんな感じのこと書かれてましたね。
特にyonjiさん。

あと、勉強しろ。(便乗 俺もな・・・


ショップへ行きました。
学内のショップです。
コーヒーを買おうかと。

すると、友人に会いました。
友人と駄弁りながら。
買うものを買って、ショップを後に。

一緒に部室へ。

部室で駄弁っていました。
俺は横になっていました。
俺を寝かさない気満々だな。
まぁ、良いのですけど・・・。

その友人も、暫くすると買い物へ行きました。


横になっていました。

後輩がやってきました。
俺は片目開けていたのですが。
後輩は気付いていないようで。
俺の方は見てたけど。

静かに入ってきて、静かに移動する後輩。
ありがとう、その優しさに感謝です。

ただ。
起きてましたので。
寝てる振りをずっとするのも悪いですし。
そもそも、俺が楽しくない。

これは昔の経験から来るものなのかも・・・。
ガキの頃のね。
自分は遊びたいのに、親とかがお昼に寝てると楽しくなかったから。
一緒に遊んでもらえないし、静かにしなくちゃいけないし。

まぁ、今では当然その寝ることも理解できますけどね。


横になったまま後輩と少し雑談していました。


5時限目。

前半多少寝ました。
後半は起きてました。

心理学なのですが。
なんか。
思い切り的を射られて。
むぅ、と。


さて。

この後講座。
ですが。

講座の模試の申込みを忘れていたことを思い出しまして。
本日締め切りだったので。
ショップにて申込みが必要です。

講座後ではショップはもう閉まっていますので。
急いでショップに申込みに行ってきました。

いやぁ。
何か他に目的がある時とか。
結構走っても疲れをそこまで感じないものですね・・・。


さて。
講座。

眠い眠い。
てか、少し意識飛んでました。

これじゃマズイと思いまして。
休み時間に机に突っ伏で回復。

この時間がやけに長く感じられました。
まぁ、自分にとってはありがたいことなのですが。
体感時間の増加によって、長く寝た気になれるから。

実際、休み時間が5分延びてましたし。
感覚的には10分くらい延びてる感じがありましたが。

てなわけで。
後半はしっかり起きていました。
しかも、時間の流れも速く感じましたし。

良いね、良いね。


そんなこんなで講座を終えまして。

帰ってきたわけであります。


今日はそんな感じでした。



そー言えば。
料理作る気が起きないとか言いつつ。

晩飯に普通に炒飯とか作ってるよな・・・。
俺。

まぁ、そういうもんなんですね。
はい。


ただ。
今は余りお腹空いてないなぁ・・・。
今晩どうしよう・・・。



やりたいことに関してもやる気が起きない、みたいなことを以前書きましたが。
どうも。
やりたいことが、やらなければいけないことに自分の中で変わっていっているようです。
義務だと思っちゃってんのね。

それでやる気がでないっぽいです。
無意識の内にやっちゃってるからなぁ・・・。

一応頭の中で構想を練ることとかは結構するのですがね・・・。
行動まで結び付かないのよね・・・。

まぁ、うん。
ぼちぼち頑張っていきます。


そう言えば、ガッコーのショップに『ぼちぼちいこか』(絵本)が在りました。
な、懐かしすぎる・・・。

もしかしたら現代社会に必要なものなのかもしれませんね・・・。

あとは、クリスマス関係の絵本もちょこちょこ。
というか、絵本が結構在りました。

懐かしいものが色々・・・。


はいはい。
では。
サンママ~。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]