忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.15.Mon
美しいものは、何故あんなに儚いのでしょうか・・・。
儚いから美しいのでしょうか・・・。



昨晩は何か凄くものぐさでしたね。
ご飯炊くの面倒がったり。
ゴミ捨てに行くの面倒がったり。

あっはっは。



さて。

本日も8時半頃起床予定。

で、8:18頃に目が覚めるもんなぁ・・・。
今日はその時点では起きませんでした。
後10分もしない内に目覚まし鳴りますけど。

で。

アラームで起きたのですが。
4つあった内の最後のアラームでした。

しかも、相当寝ぼけておりまして。
アラームの鳴り続けるケータイを前にどうすれば良いかが分からなくなっていました。

ケータイを開いて。
閉じてみたり。
文章を打とうとしてみたり。
耳に当てて通話を試みたり。

アラーム止めれば良いんだよ。

ホントに寝起きは何をするのだか・・・。

最終的な起床は8:44でした。
ちょっと遅くなったな・・・。
まぁ、大丈夫ですけど。


さて。
2時限目からです。

後半からの記憶が殆ど有りません。
おかしいなぁ・・・。


昼休み。
部室に行きました。

今日は部室内の方が外よりも若干温かったです。
風がない分。

普段は外よりも寒かったりします。
コンクリートですからね。
壁も床も天井も。


3時限目。
テニスですー。

友人にもっとやる気が欲しいのですが・・・。
レシーブの時はちゃんと構えておいてよ・・・。
それじゃちょっと速い球来たら絶対返せないよ・・・。

今日は初め豪く調子が悪かったです。
んー・・・。


さて。
4時限目は特に何も在りません。

取り敢えず、昼食。
雑炊は美味しいのですが・・・。
口内の火傷が・・・。

今日は結構気を付けたので何とか大丈夫でしたが。
酷い時はヒリヒリして堪らないからね・・・。


部室に戻って。
友人と共にキャリアセンター(進路課)へ行きました。

まぁ、ちょこちょこと。


何か。
自分のことなのに本気になれないのはどういうことでしょう・・・。
昔からそういう節は有ったな・・・。

車の免許取る時もそうだったし。
自分の得になることとか、得ないと損になることに関しても中々熱心に取り組めないのよな・・・。
逆に、皆が本気になれることが不思議に感じることがあるくらい・・・。


部室に戻りまして。
あ、そうだ。
前のお隣さんがやった演劇の台本と同じ台本を先輩方がやってるんだったよな。
見てみよう。

と、いうことで。
ビデオを借りて帰ることにしました。

後で見ます。


さて。
5時限目。

昨日言った通り、テストです。
経営基本用語テスト。

今年から始まったそうな。
うぅ・・・。
何故このタイミングで・・・。

ちなみに。
昨日頑張るとか言っておきながら、何の勉強もしていません。

家に冊子が在ったのですが。
入学した時に貰ったもの。
ベッドの下で埃被ってたもんで、取り出して読む気にもなれなかったし。
ということで、ブッツケ、的な。

まぁ。
自分経営学部なので。
今まで習った知識で多少は取れるかな、とか。
なんて・・・。


50問在りまして。
解答時間は1時間。
昨日の模試よりもシビアね。
時間と問題数だけ見たら。

でも、皆が割と早めに終わったので、50分くらいで終了になりました。

採点。

正答率5割6分でした。
6割行かなんだか・・・。
あと2問で6割でした。

しかし、それでウチのゼミの中では上位ってどうよ・・・。
1位か2位には入っていました。
勉強してないねんで、俺・・・。

まぁ、皆もそこまで熱心にはしてそうにありませんでしたが。
取り敢えず、追試にならないことを願います。
在るのかどうか知らないが・・・。


さて。
部室に戻りました。

色々カバン内の道具の入れ替えしてたら。
借りたビデオ落としちった。
ぎゃー!!
ごめんなさい!!

その後、引き続き入れ替えしてますと。
今度はファイルを落としました。
プラスチック製のやつ。

そしたら、1箇所欠けました。
割と大きい穴が・・・。

うん、まぁ・・・。
100均だし。
明日買おう。
買い物行く予定有ったし。


講座。

正直。
眠気との戦いでした。
場所的に先生から丸見えの位置だったし。

多少筆談はしていましたけど。
何か、基本友人が絵を描いていた感じでしたが。
うん、でも友人の絵を堪能できたから良いや。

眠りそうなのを必死に踏ん張っていたので。
軽い頭痛を起こしました。
うぅ・・・。

まぁ、それでも多少落ちてましたけど。


意識が落ちかけてる時とかに。
偶に頭や背中、肩を叩かれる感じがある時が在ります。
叩いて起こされるみたいな。
しかも、2回叩かれる感覚がある時も割と在ります。

あれは何なんだろう・・・。

今日もありまして。
思わず振り返りそうになりました。
危ない危ない。

ちなみに、後ろには誰も居ませんでした。
友人でもないし。

まぁ、それで起きられたりするので、良いでしょう。


何とか講座乗り切りました。

部室に戻って鍵を閉めます。
鍵を閉め終わった後、鍵を落としてしまいました。

俺はいくつものを落とせば気が済むのでしょう・・・。


今日はそんな感じでした。



さて。
今日は料理する気満々な俺。
そんな大した物をは作れませんけど。
まぁ、豚丼辺りを・・・。
はい。

新しいフライパン(炒め鍋だけど)使おうかと。
あ、でも。
鍋で事足りるのか・・・。


そうそう。
前まで使っていたフライパンなのですが。
あれも正確には炒め鍋でした。
よく見るとフライパンよりも若干深めだわ。

まぁ、でも、そこまで変わったものでもないでしょう。
恐らく。


さて。
料理中はものを落とさないように気を付けよう。
特に包丁とか。
うん。

これ落とすとシャレにならないしね。


以上、かな。

うん。
ではでは。
サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]