忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.16.Tue
昨晩。
ついにMAX PAYNEのプレイ動画現在アップされているものまで追いつきました。
もうすぐゲームクリアのところまで来ました。
はれこんさん(プレイヤー)頑張って下さい。


豚丼を作ったのですが。
醤油の入れ過ぎか何か分かりませんが。
何故か、やけに大豆の味がしました。

あれか?
胡麻油が悪いのか?

消費せんと、ついつい使ってしまう胡麻油です。


以前見たお隣の演劇と同じ台本をこちらの先輩方がやったビデオを見ました。

何か。
ところどころ飛んでました。

俺が落としたのが悪かったのだろうか・・・。
そうであったらホントにごめんなさい。
でも、初めからそうであったと信じたい・・・。

色々と発見できました。

やっぱり今とは色が違った感じで。
当時のメンバーと現在のメンバーではタイプがそもそも違う感じですしね。

見ながら色々と学べました。

一番笑ったところは、馬が落ちたところです。
大声で笑ってしまいました。
ごめんなさい。

アクシデントとは言え、面白くて。
笑わずにはいられなかった。


舞台装置もそうですが。
特に、音響照明が今と全然レベルが違う気が・・・。
先輩方のやつの方がかなりレベルが高かったです。
あれくらいできればね・・・。

色んな意味で難しい今日この頃です。

まぁ、感想は色々持ちましたが。
ここには敢えて書かないで良いでしょう。



何だかんだで、寝たのは5時頃だったかな、と。



起床は8:40でした。
またアラームの鳴るケータイと無意味な格闘を繰り広げながら起きました。
寝起きの寝惚け度が半端ないです。


2時限目。
基本、英語の課題をしていました。
昨日の夜やるのが面倒になってやらなかったものです。

時間内に終わりました。
まぁ、やればできるもんだ。
なんて。

お陰で、講義の最後にやった小テスト的なものは意味不明でした。


昼食。


そして、3時限目。
これが英語です。

英語リーディングというのに。
問題のところで、先生が問題文読んで和訳言っちゃうと意味ないと思います。
特に、訳したらダメでしょう。
日本語の問題解いてることになるよ。

俺は暇だったので、落描きしては消し、落描きしては消しを繰り返していました。


さて。
この後は買い物へ行きました。

100円ショップへ。

花瓶と鏡を買いました。
2つずつ。

花瓶は花を飾る為。
鏡は携帯用のものを。
前々から欲しいと思っていたので。

しかし、女性向けのものしか在らず。
まぁ、無難なところで、白いものと、比較的マシだと思ったアーミー柄を。

写真立も買おうかと思ったのですが。
気に入るものがなく。
というか、L版用のがそもそも少ない・・・。

なので、買いませんでした。
そもそも置く場所がないしね・・・。


ホームセンターへ行きまして。
日用品を買いました。


一旦帰宅。

で、また出ました。
ガッコーへ。


部室にて。
友人2人と後輩がいました。
友人のゲームプレイを見ていました。
結構楽しいものですね。

友人が1人帰りました。


その後、後輩が来まして。

友人が来まして。

友人と剣をかち合っていました。
まぁ、芝居で使った手作りの剣ですけど。

そしたら塗装が剥げる剥げる。
ヒラヒラ舞い落ちる。

かち合いの中で解体するつもりでしたが、途中で切上げました。

その後屑掃除。
何故か俺だけ。
友人は食事を取っていました。
うぅ・・・。


友人と一緒に学内のショップへ。
お菓子を買って帰りました。
後はコーヒー。

その後は。
駄弁りながら友人2人と大富豪。

そんな感じでした。


さて。
講座です。

うん。
もう、ね。
かなり死んでました。
この上ないくらい。

いや、必死に起きようとしてましたよ。
なのにいつの間にか落ちてる・・・。
筆談に手を付けられないくらいに。

終盤は回復しましたけど。
いやぁ、キツイね・・・。

コーヒー飲んだというのに・・・。

次からは紅茶にしてみましょうかね・・・。
と、ちょっと思ってみたりしたのでした。


部室に寄って。
見事なまでにお菓子がなくなっていました。
おぉ。
流石。

何が流石なのか分かりませんが。

鍵を閉めて、返しに行きます。


その後。
友人とお食事に。

12月23日って天皇誕生日で休みだったんですね。
すっかり忘れていました。
友人のお説教を受けました。

うん。
以前、講義在るとか言ってすまんかった。


友人と色々話しました。
主に演劇について。
引退しても色々語りたいのです。
サークルに関してが多かったかな。

殆ど閉店まで話し込んでいました。


その後。
一度友人の原付を拾う為にガッコーに戻りまして。

俺の家へ。

さっきまでトランプしてました。
ポーカーと大富豪。

2人でも割と楽しめて盛り上がれるのですね。
楽しかったです。

そして、今友人が帰る直前です。
後ろで唄ってます。

そろそろ見送りかな。



はい。
今日はそんな感じでした。

だから更新が遅くなったのね。



あ。
忘れてましたが。
先日、12月14日は、うちのブログペット、瑠陽天璃の誕生日でした。
これであの子達も1歳です。

これからもお暇あれば相手してやって下さい。



はい。
以上かな。
それでは。
サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
影月が消費したの
影月が消費したの?
BlogPetの琉雫: URL 2008.12/17(Wed) 14:08 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]