忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.22.Mon
ヤバイですね。
ハナゴエさんの『テイルズ・オブ・ナイツ』。
中毒にやや掛かっています。

偶に声質が違う感じのところも在るものの、音程がぴったりなので。
本家と重ねるとホントに同じに聴こえるのです。
あれは凄い。


あと、アルティメット・ハイさんも重ねてみると結構合っていました。
2人とも羨ましい喉してはりますなぁ・・・。



本日の起床は8時半です。
また4時台に目が覚めたり、メールで目が覚めたりしましたが。

んー・・・。
寝てから2時間後に自然に1度目が覚めてしまうってのがなぁ・・・。

今日も色々夢を見ましたが。
殆ど忘れました。
はい。


2時限目からです。

基本起きてたんですけど・・・。
途中で少し意識が飛びました。

取り敢えず、板書は全部取った。


昼休み。
部室へ。

多少喋ったりしていましたが。
基本マンガを読んでいました。


3時限目は体育です。
テニスです。

試合形式の練習をしました。
後半良かったです。

結構上手い人と当たって。
やってて楽しかったです。

ロブが短くなるのが問題ですね・・・。
あれじゃ前衛へのスマッシュ絶好球やがな。


4時限目の時間。

1度部室に行きまして。
少し駄弁りまして。
学食へ行きました。

少なめに取ったつもりが、割と多かったようです。

ちなみに、昨晩から何も食べていませんでした。


それから部室に戻って。
マンガを読みながら駄弁ったり。
何気に結構あのマンガに嵌ってしまっている俺であった・・・。


5時限目。
初めの方は起きてましたけど。
途中から落ちていました。

でも、起きてないとマズイところでは基本起きていたと。
だから大丈夫さ。
多分・・・。


部室に戻りました。

大富豪をしました。
勝ったり負けたり。
良い勝負をしていたと思います。

まぁ、3人しか居なかったがな。


で、先ほど帰ってきたというわけです。



えーと・・・。
何か、特に書くこともなくて短くなってます。

いや、まぁ。
日々色んなことがありまして。
今日とて例外ではないのですけど。

書くほどのことでもないというか。
テンションが書くに至らないというか。

別に悪い意味ではなくて。
強いて言うなら今結構眠くてですね・・・。
この後少し寝ようかと思っているくらいなのですよ。


あ、そうだ。
友人らと腕相撲はしましたね。
中の下くらいの力です。
ぶっちゃけ弱いです。

俺左の方が強いしね・・・。
左でテニスとかしてるし。
力要ることは左でやっているので。

なので、右利きの人とやっても・・・。
勝っても何とも言えないじゃないですか・・・。


んー・・・。
そんな感じかな・・・。

あれだな。
テイルズ・オブ・ナイツ』をちょっと後輩に聴かせてみたいような気がする。
それで何があるって訳でもないですが。

ただ、ネタ的なものなので。
何とも言えんね。

取り敢えず、豪華声優陣です。(そりゃそうだ


あ。
そう言えば、そろそろ年賀状を完成させねばなりません。
色塗りかぁ・・・。
まぁ、今回は1つなので、頑張って間に合わせたいと思います。


うん。
それでは。
サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]