忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.31.Wed
そんな繋がりはヤだな・・・。



起床は10時過ぎてました。

かなり夢を見ました。
色んな種類の。

いつもの通りもう殆ど忘れましたけど。
夢なんてそんなもの。


午前中は殆ど朝食とかで潰れました。
えぇ。


朝食を終えた1時間半後には昼食でした。
よく食べたよ、俺。
太りそう・・・。

偶に「もう少し太るべき」と言われますが。
そんなことないと思います。
むしろもう少し痩せても・・・。


弟の部屋のマンガを見て来ました。
種類がまた増えています。
ホントによく読むな・・・。

ただ、売ったものもあるそうで。
へぇ~。

余談ですが。
俺は売らない派です。
売れないというのもありますが。
絶対残しておきますね。


取り敢えず。
あれだけ増えてしまうと読む気はしてきません。
てか、幅も広いのね・・・。
やつの好みが分かりません。

でも、『低俗霊DAY DREAM』は読みました。
というか、まだ途中ですが。

これは以前部室に3巻が在りまして。
過去に読んだことがあるということで。
読んでみよう、とね。

まぁ、以前帰省した時にも2巻の前半は読んだんですけどね。
中途半端過ぎる・・・。


で、昼寝。
もう昼じゃありませんでしたが。


何か知らんが。
紅白を見ることが我が家での年越しの恒例行事になっているようです。
ということで見ました。

ブッチャケ、向こうではテレビを見ていないわけで。
最近の曲とかには疎くて。
特に見たいアーティストとかは居なかったのですが。
ノリで最後まで見てました。
途中からマンガ読みながら。

紅白に余り魅力を感じなくなってきた昨今です・・・。
かと言って他の番組を見るわけでもないけどね。


去年どうしてましたっけ?
多分紅白見ましたね。

一昨年はラジオ聴きながら紅白見てました。
我ながら器用なことすると思います。

その前はラジオ聴きながら年越しました。
受験生だったんですけどね。
普通に聴いてたよ。


そんなわけで。

あ。

あけましておめでとうございます。

多分明日も書きます。


こっちに帰ってきてからは日付変わってからのログインが殆どでして。
更新する時にはもう日にちが違うのね。
今日なんて年が違うもの。


あけおメールですが。
送ってません。

0時丁度とか。
絶対送れっこないし。

そもそも、既に寝ていたとしたら迷惑なだけだし。
年賀状も出したし。

だから、起きてからで良いんじゃね?
と。
そんな感じです。



明日からお雑煮が続くと思います。
正直1日で飽きます。
早いですね。
我ながら。

そう言えば。
お雑煮で思い出しましたが。

お餅。

見事にネズミの餌食になりました。

お祝いの鏡餅が。
よりによってデカイのが。
よく持っていけたよ・・・。

粉で持って行かれた痕跡が残っていましたが。
巣穴と思われるところ(床下)まで運ばれていました。

てか、3つ持っていかれたのかな・・・。
でかいものから3つ。
ネズミは舐められませんね。

しかも一晩でやってのけるとは。
ジェバンニか! (元ネタ:デスノート


あ。
台本書こうとか言いつつ、全然手を付けてないや。


んー。
以上かな・・・。


それでは本年もよろしくお願いします。
サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]