忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.03.Sat
いつもとは違う環境からこんにちは。



本日は午前中特に何もなし。
というか、家を出るまで特に何もありませんでした。
まぁ、昼寝した程度。


19:10くらいに家を出ました。
飲み会に行く為。
中学の部活の。

まず。
出席率に吃驚しました。
1人来てないだけ。
しかも女子も参加という。(女子の出席率100%)

まぁ、皆がそろうまで結構待ちましたけどね。


飲み放のコースでした。
食ってたんだけどねぇ。
結構食べたけど。


久しぶりに会った人が多かったです。
何か嬉しいですね。

しかし、テンションが半端ない。
男も女も。

うちのサークルのノリとは違った感じで。

まず、彼氏彼女ネタが横行するのは当然で。
多少下ネタも在りまして。
もちろん(?)女性もその話に参加しています。

うん。
あれは楽しかった。
俺は着いていけてなかったけど。
見てるだけで楽しかった。

まぁ。
一言で言えば、男女の敷居が低いね。
豪く。

飲みの席ならばこんなものか。


大体3時間ほど居たのかな。
その後は店を出まして。
ゲーセンへ。

皆でプリクラを撮りました。
ぎゅうぎゅうで。
よく入ったもんだわ・・・。

その直後にはゲーセンが閉まりました。
田舎だから0時には閉まるのね。


で、また場所を移動。
何か。
色々できるところに来ました。

マンガ読んだり、ビリヤードしたり、ダーツしたり、カラオケしたり、ネットしたりできるところ。

に、今居ます。
後ろで友人らが麻雀してます。

あー。
今2:13ですね。


これからカラオケとか行ってきます。

明日(むしろ今日)には下宿先に戻ります。


そんな感じです。
では。

サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]