忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.04.Sun

それは円でもメビウスでも良いけど。



てなわけで。
カラオケルームに行きました。
依然パーティルーム(俺がネットしてた場所)では、友人4人が麻雀してましたが。
覚えるべきかね、俺も・・・。


カラオケルームには、初め、友人2人が居まして。
その後、俺含め一気に6人になりました。
男女比1:1。

適当に思い付いた曲を唄いました。
機種はDAMです。

まぁ、大学行ってから大分唄う曲とか変わっているのですが。
それは出さないようにしました。
1回サンホラ唄ったくらい。


女性陣が途中で抜けました。
これで残ったのは野郎だけ。

暫くすると、パーティルームに居た友人らがこちらにやってきました。
俄か賑やかになるカラオケルーム。
アップテンポ及び明るめの曲ばかりになります。
選曲かなり難しかった・・・。

しかし、楽器やってる友人多いな・・・。

1人(それ以外の人もしているかも知れないが)音ゲをする人が居て。
どうしても音ゲの曲が唄いたかったらしい。
俺が『アゲハ蝶』を入れたことで、「これは繋がり的にこれだろう!」と入れてきました。
さっきから唄いたがってた音ゲの曲を入れました。(曲が分かる人は分かりそう、これだけで)

結構この行動がツボりました。


暫くして4人になりまして。
最終的に皆パーティルームに行ってしまいました。
俺以外。

どうするかね・・・。

取り敢えずパーティルームに行ってみますと。
皆寝てました。
まぁ、もう6時だし?

俺1人で唄ってきました。
採点付きで。
喉大分やられてましたが。

まぁ、点数は普段と変わらんな・・・。

力まずに高い声を出すコツを、少しだけ掠め取る程度に見つけた気がします。


7時過ぎに友人とタクシーで帰宅。


その後は朝食取って寝て。
昼食取って、帰る支度。

母の運転する車で戻ってきました。

母はあまり遠くまで車を走らせることは在りません。
どういう風の吹き回しだったのか。
まぁ、荷物多かったからだろうけど。

迷わずには来ました。

帰り母だけになるわけですが。
迷ったそうです。
まぁ、無事帰宅したそうですけど。


さっき寝たら。
2時間ほど予定よりも長く寝ていました。
あっはっは!



さて。
明日からガッコーか・・・。
その所為で高校の同窓会行けなかったのよな、今日・・・。

とか行って。
同じ大学行ってる人も出席するらしいですが。
やぁ、凄いな。
明日サボるつもりか・・・。

友人の1人が3日連続飲み会だそうです。
しかも同じ場所で。
むしろ実家方面では、飲める場所がそこくらいしかない。
色々大変ね。


何故か腰痛・・・。

そんな感じです。
それでは。
サンママ~。


あ、忘れてた







実家で撮った写真アップしないとね。
ということで、アップします。

実は湯気じゃなくて煙。煙突に配送されない・・・

↑『おくどさん』です。

Fire!!

火が消えかかってる・・・

↑もち米を蒸してます。


いつの間にか新調してた

↑お風呂沸かす方。


ばっちりカメラ目線

サン

ピントがボケた・・・

背景散らかってるように見える

この数秒前まで両前足前に出してた。しかしデブだなぁ・・・

ゴックン


以下、実家のショット。

洗濯物は気にしないように

↑手前の建物が母屋、奥の建物が離れ。

少し入ってみると、こんな感じ

↑右手が離れ及び納屋(奥の方)、左手が納屋、奥の白い建物が牛舎。

別アングル

↑納屋。

道路より。真ん中の通路

↑左右納屋、トラクターの向こうの建物が鶏小屋(不在)、その向こうが牛舎。

道路より。西の通路

↑右が納屋、奥が牛舎。

この後、牛が一斉にこっち向きました

↑牛舎内部。

牛舎入り口前より。真ん中の通路上

↑手前がウチの田圃(左奥にも田圃在り)、あと風景。


こんな感じですかね。

ではでは。
サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]