忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.05.Mon
何事もね。



てか。
日付変わってんじゃーん!



寝起きは良かった方です。


今日からガッコー。

2時限目。
いきなりハプニング発生。

筆箱漁ってますと。
ホッチキスが大破してました。
あぁあ・・・。

使い物になりません。
でも、俺が幼稚園か保育園の頃から頑張ってくれたホッチキスです。
むしろ、良くここまで持ってくれたよ。
今までありがとう!


3時限目。
体育ですが。

先生が中々来ませんで。
この講義で知り合った方とラリーとかをしていまして。
30分経っても来ませんで。
結局自然休講。


4時限目の時間は部室で友人らと談笑。
他。


5時限目。
ゼミです。
元々14人しか居ないです。

が。
今日は3人でした。

少ない・・・。

時間半分くらいで終わりました。


買い物へ。
100円ショップとホームセンターへ。
サークルに持っていくと約束したものと。
あと私用のもの。

ホッチキス買いました。

あとは、いつも部屋で足元が寒いのでスリッパ。(今更
このスリッパ、今履いてますが。
良いですね。
モコモコで暖かい上に、脱げません。

合鍵。
の、合鍵。
部屋の鍵(オリジナル)を実家に忘れてきたので。

それに付けるキーホルダー。
LEDライトですけど。
オリジナルのにも付けてまして。
それよりも1回り小さいの。

勢いでライトをもう1つ買ってしまいましたが。
これでこういったライトが・・・え~・・・。
7つですね。(多っ
内6つがLED。

あとは生活用品を色々。
結構金が・・・。
それから色々悩んでた所為で時間を結構食いまして。
学食のオーダーストップに寸でで間に合いませんでした。
ショック。


野暮用で部室へ。(その前に1度帰っている)
友人ら(3人)と色々していました。
まぁ、各々自分のこと(?)ですが。

暫くして解散。
1人抜けた3人で食事に行きました。
正直食い過ぎた・・・。
H×Hの話がメインだった気がします。
他ジャンプ関係。


何故か。
うちで怪談話をすることに。
何故よりによってうちで・・・。

大富豪で富豪が怖い話を検索し。
貧民がそれを読む、と。

余り怖くはなりませんでした。
雰囲気を出す努力はしてなかったし。
そもそも、毎回大富豪を挟むから。
しかし俺負け過ぎ・・・。

あ、でも。
玄関の方で、いきなりカチャッという音がしたのはかなり驚きました。
まぁ、隣の部屋の扉の鍵を開ける音だったのですが。


そんなこんなで。
解散自体1時過ぎてました。



そんな感じか。
今日は少し長くなったね。

それでは。
サンママ~。(これもう要らなくね・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]