忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.07.Wed
目標にして、それを達成していったら。
毎日成長していくことになりますね。

・・・難しいけど。

昨日の自分が見えるようにならないとなぁ、まずは・・・。
マリオカートのタイムアタックのゴーストみたいに。



起床は昨日よりも早かったです。
2つ目のアラーム(8時半)で起きましたから。

眠いんだぜ。
だって、寝たの6時過ぎてたもの・・・。


2時限目とか。
半分くらい寝てました。
まぁ、この講義は毎度のことだ。(ぇ


昼休みは部室に居ました。
駄弁っていました。

で、3時限目が始まったら食事へ。
その後野暮用で学生課。
そして部室に戻ると。
基本マンガ読んでました。

あ。
カーペットの埃を取るコロコロ。
部室に在る数が3つになりました。
でめたしでめたし。


4時限目。
何度か意識飛んでました。
寝まいとしてたんだけどねぇ・・・。
板書少し逃しました。
まぁ、良いか。


後は部室に居ました。
マンガ読んでました。
大富豪しました。
駄弁りました。

楽しかったです。

皆が帰った後も暫く部室に居ました。

そして食事へ。
雑炊食べたら舌を火傷しました。
今もヒリヒリしています。


今日はそんな感じです。



昨日のエンタイに因む訳ではないですが。
趣味に関して。
趣味というか、好みというか。
今朝考えたのですよ。

いやぁ。
何て言うかね。

自分って、余り人と同じ趣味がない気がするね。
というか、趣味が合うと言われることがないね。

人に合わせようともしないし。
それに手を付けようとすることすらないというか。
よく言えばマイペース。

そして、余り広げようともしないし。

それが良い悪いは別として。
まぁ、取り敢えず俺の話。

それから、手を出すと言えば。
どちらかと言えばメジャーなものよりも、マイナーなもの路線。
変なものには手を出したりするし。
うん。

勿論それ以外のものにも手を出しますけどね。

まー、何となくそんなことを思ったのですよ。
そんな俺なわけなので、趣味が合うという人が中々居ないわけですかな。
そもそも、俺の趣味って何やねん! (そっから!?


ん。
よし。


明日から講座再開か・・・。
まぁ、頑張ります。

では。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]