忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.08.Thu
起床はほぼいつも通りですよ。
まぁ、最後のアラーム(8:40)で起きましたが。
それまでの全てのアラームを止めた覚えも有りますが、起きられなかった・・・。

まぁ、今日はそんな時刻に起きる必要はなかったのです。
2時限目が休講でしたから。
それは一昨日から知っていましたが。
部室に行って誰かと話そうかな、と思いまして。

そういう予定入れてないとホントにギリギリまで寝てしまいそうですし。
今までの経験上。


ということで、部室に行きました。
サークルメンバーの時間割表が部室に在りまして。
木曜2時限目を確認してみました。
見事に全員の名前が入っていました。


orz


どーするよ・・・。

仕方がないので。
お菓子を買ってくることにしました。

部室に戻ってきた俺の手には、チョコと共に何故かおにぎりやパンが握られていました。
普通に食事を取る俺。

後は横になっていました。

何しに行ったんだろう・・・。


後輩らが来まして。
雑談。

これですよ!
お喋りは楽しいね!


3時限目。

案の定というか。
部室での宣言通り途中寝ました。
配布物が配られる時には目を覚ますという。
都合が良いやつです。

だって、出席取らないし、今やってるところテスト範囲外だし・・・。
出なくて良いんじゃね?
とすら思うもの・・・。
それでも出てしまうのが俺の性分ですが。


4時限目は講義がないので。
食事に行ってました。
我ながらよく食うな・・・。

後は部室でマッタリとか。


5時限目。
数学。
これはバッチリ起きてました。

問題を解いていたのですが。
日本語読めなさ過ぎな俺。
むしろ、読み間違いが多い。

その所為で大分タイムロスしています。
勿体無さ過ぎる。

あと、先生の解説がまだるっこしくて・・・。
もっとスッキリした教え方が在ると思うのですが・・・。
俺ならこうするな、とか考えていました。


新年初めの講座でした。

1コマ目の終わり辺りからマズくなってきて。
そこは何とか耐えましたが。
2コマ目は結構意識飛んでました。
自分の頬を抓ったりして何とか起きていようとしていましたが・・・。


そんな感じですかね。



明日はなんと。
金曜日なので講義が1つしか在りません。

が。
その講義が休講。

ということで。
講義が在りません。

まぁ、講座は在るけどね。


お腹空きました。
買ってきたパンには手を付けてないので、それが晩飯になります。


ではでは~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]