忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.09.Fri
また寝るのが遅かったよ・・・。
もう7時になろうとしてたよ・・・。



そして起床も遅いという。
最終的に起きたのは12:56ですかね。
もうお昼です。

本日の予定としては。
まぁ、講座ないし。
欲しいものが在るから、ガッコーで食事を取ったら買い物行こうかな、と。


実家帰った時に買った服。
いまだに着てなかったのでそろそろ着ようかと。

これがですね。
凄く合わせ辛い。
持ち合わせでは・・・。

元々ファッションセンスが皆無というのもあるけどね。

タートルネックがこれほどまでに欲しいと思ったことはないです。
多分一番合うのはタートルだと思った。
ただ、俺には合わない気がするけど・・・。
だから買わなかったんだけどね。

最終的に思いきり妥協。
もうこれで良いか、と。
そんなもんよね。


ガッコー言って。
部室に行くと友人1人とか。

学食で食事。

で、買い物行こうかと。

思ったんですけど。
雨降りそうだったし。

いや、それよりも。
寒かった・・・。
うん。
いつもよりも薄いし・・・。

だから行きませんでした。
部室に居ました。

今度行こう。
日曜辺りに。


で、部室では。
ソファで横になっていました。


4時限目と5時限目の間に友人や後輩が来たりして。
あれ?
その間も横になってなかったか?


5時限目の時間も横になっていました。
いつの間にか寝ていました。


気が付くと。
後輩達が来ていました。

あれー?

やっぱり寝ていると気を遣わせてしまうようで。
小声で喋るのね。
ゴメンね。

というか、ホントにずっと横になってた俺。
傍若無人か・・・。


ということで、唯一今日受講する講座。

眠かったです。
2コマ合わせて3、4回首カックンしました。
あれ恥ずかしいね。
後ろの人分かるもの。

何度かちょっと意識飛びました。
あぅ~・・・。


講座終わって。
帰り。

寒かった・・・。
なんでも明日は雪が降るそうな。
ひえー。

でも。
雪が降る前とか、降った後とか。
そういう時の空は綺麗で。

というか、冬の空って澄んでいて綺麗ですよね。
季節で言えば空は冬が一番好きです。

で、今日の月は凄く綺麗でした。
透き通るような輝きを持っていて。

自ら光る太陽も凄いけど。
その太陽の光を浴びて、輝ける月も良いですよね。
太陽とまではいかなくても、月になれれば・・・。


そんな冬の夜であります。



明日は・・・。
テストか・・・。
後期試験最初の刺客ですよ。
早いわ・・・。

頑張りまふ。

それから後輩のサークルの発表会が在りますので。
合唱ですね。
そちらにも行きますー。

楽しみ♪

では~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]