忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.12.Mon
眠い!!

影月です。



今日は休日でしたね。
特にこれといった用事も有りませんで。
堕生活を送っておりました。


まず、起きたのが14:26だからね。
もう昼だね。
それまで何度か目は覚めたけど。

だって。
寝たのが6時半過ぎてましたもん。


買い物行きました。
また電気屋。

ポータブルハードディスクを買おうかと。
iTunesに入れている曲は、今別の外付けHDに入れてまして。
それは持ち運びが難しいんですよね。

だから、PC家にない時は、曲が聴けないという。
困った事態に陥るのです。

ということで、結構悩んで、店の人にも話を伺って。
買ってきました。
250GBのPHDが1万円切るんですね。

ていうか、俺が今まで使ってきている外付けHD。
500GBですけど、今はこれも1万切ってました。
俺が買ったとき1万以上したと思うけど・・・。


で。
買ってきたのは良いのですが。
ここで問題発生。

PHDに曲を入れたとして。
その曲を聴く為にはPHDがPCに接続されておく必要が有るわけで。
・・・。
接続しっ放しって大丈夫なのか?

そして、現在使っている外付けHDがお役ゴメンになるのだが・・・。
入れるデータとか今のところ特にないし・・・。

そもそも、PHD自体にiTunesを入れることは可能なのだろうか?
それができれば一番良いのだが・・・。
でも、入れたとしても使うPCが同じなら1まとめにされそう・・・。

まぁ、試してみるか・・・。


実はさっきまで妹が来ていました。
そのおかげで、今もう日付が変わっちゃってるわけですが。

妹のところのネットが壊れた、とかで。
奨学金の継続手続きの為にネットとPCを使わせてほしい、と。
あ、俺もしないと・・・。

で。
その前に妹と食べに行きました。
正直食い過ぎた。

帰ってきてから妹がPCを使っていたわけですが。
レポートもやってしまうとのことで。
それで結構時間掛かったのね。

俺はというと。
眠くて・・・。
というか、今日はほぼ一日中眠かった・・・。

で、寝ていました。
完全には寝ていませんが。
でも、偶に意識飛んでたな。

現実みたいな夢を見ました。
舞台がまさにここで今起きていることだもの・・・。
ホントに何処から何処までが夢なのかが曖昧なくらいです。


日付が変わる直前辺りに妹は帰りました。
サークルで足を痛めたようで、自転車も漕げないと。
ということで、徒歩でした。
お疲れ様です。



The Umbilical Brothersというオーストラリアのコント(?)グループが居るのですが。
凄いね、彼ら。

メンバーは2人です。

何が凄いって。
動きと効果音。

動きはキレが良いし、凄く洗練されてる。
で、効果音がスゴ過ぎる。
全部口で出してる。
しかも2人ともできるから尚凄い。

これは1度見てみると良いと思います。

英語できなくても或る程度分かるのがまた良いですね。
英語が分かると尚楽しいけど。

置いておきます。つ【The Umbilical Brothers】(ニコ動です)


ということで、本日はこの辺で~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]