忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.13.Tue
ネットに中々繋がらなくて。
格闘すること40分。
漸く繋がった・・・。



相変わらず寒いですね。
今日とか特に寒い感じで。

冬が異様に長く感じるのは気のせいでしょうか。
気のせいじゃないと思います。
こんなことなら、もう少し冬休み長くても良いじゃないですか!

季節の中では冬が一番苦手です。
寒いのがダメだから。
暑いのならまだ良いんですけどね・・・。



風呂か出た時のことですけど。
髪拭いてたら突然コンッっていう大きな音が鳴りまして。

眼鏡掛けてなかったことも在りまして、何が鳴ったのか分かりませんでした。
むしろ、何処から鳴ったのかも分からない。
自分の背後(風呂場)のような気がするし、自分の上(ブレーカーら辺)のような気もするし。
はたまた、正面のような、足元のような・・・。

鳴った瞬間は結構ビクッとしました。
こういう時は論理的に考えれば怖くない!

ブレーカーが落ちたわけではなかったので。
これは、あれだ。
ペットボトルが気圧の関係で凹んだんだ。
と、いうことにしておこう。

ちなみに、音が鳴ったのはその1回きりです。


珍しく2時限目普通にしっかり聴いてました。
というか。
あの講義の課題とかテストとか鬼畜過ぎ。
絶対人にお勧めしない講義の一つになりました。


昼休み。
部室に居ました。
駄弁ったりしていました。


3時限目。
まぁ、これも普通か。

早めに終わったので、部室へ。
駄弁ったりしていました。


で、昼食。


部室に戻りまして。
声の研究(?)。

ICレコーダー便利ですね。

今一良い声が出せない・・・。
そして地声がホントに嫌なんですけど・・・。
困ったものです。


その後結構人が来まして。
駄弁ったり、大富豪したりしていました。


で。
講座。

もうね。
眠いの一言に尽きるね。
実際何度か意識飛んでました。
マークするところはしっかりやったけどさ。

何、あの殺人的な温度。
寝て下さいと言わんばかりじゃないですか。



そげな感じで。


最近色んな意味で堕ちてますわ・・・。
やらなきゃいけないことは然ることながら。
やりたいことが在るにも拘らず、それにも手を出さないというね。

冬の所為にして良いですか。


昨日成人の日だったじゃないですか。
で、自分の成人式の時の記事見てみたんですよ。
いやぁ、記事長いね・・・。

じゃ、なくて。(確かに長いけど)
今見ると結構濃い1日だったんですね。
やっぱり幼稚園のメンバー集合は大きいよな。
滅多にないよね。
田舎だからできる、みたいな。

保・幼・小・中・高まで同じだった友人とか居ますしね。
そもそも、中学までは行くところ決まってるし。
幼稚園と小学校なんてメンバーほぼ変わらないし。(転校等で増えるくらい)
中学では増えるだけで減ることないし。(増えるのも小学校1校分だし)
増えた面子の中でも保育園が一緒だった人とか結構居るし。

まぁ、それくらい田舎ですね。

何はともあれ、新成人の皆さん、おめでとうございます!


アクシデントが発生してます。
文字が書けません。

手が滑って妙なところを押しちゃいまして。(何処を押したか定かではない)
そのお陰で、半角英数しか打てません。
色々試してみたのですが、半角英数か打てなくなるかです。
てか、打てなくなるって何事!?

今はメモ帳に書いて、それをコピペしてます。
終盤でなったのが不幸中の幸いだな。


ではでは~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]