忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.25.Sun
『燭台』は、なんか響きが好きです。
あとは、イメージ的なものが。

あと、『煌き』ってのも好き。
まず、字が好き。
それから響きも好きですし。
イメージ的なものも好きです。



8:40起床予定が。
気付けば1時間過ぎていました。
おかしいな・・・。


本日は殆ど家に籠もりっきりで、特に書くこととかないのですが・・・。


お昼は一度出ました。
学食へ。

本日は入試をやっておりまして。
その行事対応で開店していました。
行ってから、ミールカード(1日1000円までこれで食事可)を使えないことを知りました。

・・・帰るか。
無駄金使いたくないし・・・。

とも思ったんですけど。
結局学食を使う俺であった。

別に家に帰っても食事は在ったのですが。
昨日の夕飯の残りが。(久々に料理した)
態々行ったのに何もなしっていうのも癪だったし。
ここは生協組合員として学食に貢献を。

だって、お客さんが余りに少なかったんだもの。
作って残ったものは廃棄でしょう?
勿体無いもの。


どうも3月から学食の一部メニュー及び弁当が値上がりするそうです。
原価高騰の波及ですね。

大体10~20円の値上がりですが。
本体価格が上がるので、実際に払う額は更に上がります。
消費税が付くので。

しかも、元々数百円くらいのものなので。
割合からすればこの値上がりは結構高く感じられます。
仕方がないとは言え、慣れるまでに時間が掛かりそう・・・。


あ、そうそう。
本日、先日頼んだ品物が届きました。
amazonの。
流石、在庫が在れば速い。(皮肉

先日っていうか・・・。
一昨日の日付が変わる直前か、日付が変わってすぐじゃないか?
やるね。


まだ箱は開けてません。
マンガは多分明日読みます。
部室辺りで。

・・・。
あ。

明日は部室開けられないんだ・・・。
入試の関係で。

まぁ、その内読みます。
今日読むかも知れません。
今日じゃないかも知れません。

CDも聴きます。
これを機にアイポ(iTunes)にゲーム音楽入れようかと思います。
プロの。

まぁ、聖剣伝説LOMサガフロ2の曲ですけど。


・・・。
あのですね。
さっきから。
恐らく隣の部屋からだと思うのですけど。

鼻歌が聞こえるのですよ。
その曲が。
創聖のアクエリオン』。

隣の人はよく鼻歌唄うけど。
J-Popのしか聞いたことなかったから。
この曲が来たのは意外でした。



今日はこんな感じです。


何にせよ、あれね。
LOMやりたいね。
できれば携帯してやりたいね。
PSPへの移植マジ期待しちゃうね。

ただ、スクェアもスクエニになったからなぁ・・・。
それ考えると、難しいものがありそうな気もしないでもない・・・。

そもそも、LOMっていつの作品だっけ?

調べたところ、初版が1999年7月15日ですね。
もう10年経とうとしています。
アルティメットヒッツとして廉価版が出てます。
それが2006年7月20日ですね。

なんだか凄いですね・・・。


ではこれで。

したらな!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]