忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.28.Wed
それが一杯になると、涙になって溢れ出てくるんだよ

もっと語彙力が有れば、良い表現ができるのでしょうが・・・。
しかし、どこかで聴いたことある感じです・・・。



2時間睡眠イェーイ!!

正直、起きた時の気分は余り良くありませんでした。
胃がもたれて。

そりゃそうだ。
昨日の晩飯が23時過ぎだもの。
そして、4時過ぎに夜食を食べました。
その2時間半後くらいに寝ました。

胃にかなり負担掛かってそうよな・・・。


あとは睡眠時間の関係か。
多少軽い頭痛。

まぁ、そんなわけで少し気分が悪かったんだが。
そんな中、紙コップの自販機のコーヒーなんて飲むんじゃなかった・・・。


本日はテストのわけで。
今期テストの最難点と思われます。

2時限目と4時限目がテストで。
4時限目のテストががが・・・。
もうね。
うん・・・。
やる前から嫌だった・・・。


取り敢えず、2時限目は開始後20分過ぎで退室したんですけど。
まぁ、前期と同じ感じですね。

休み時間中は部室に居ました。

で、4時限目ですよ。
もう結果が怖いですね。
そんな感じです。
はい。


時間が空いたので、部室で落描きしました。
部室の落描き帳に。
演劇のサークルなのにそんなものが在るという。
凄いね。

持ちキャラを描いてみました。
まぁ、ヘボヘボですけど。
棒立ちですし。
でも、一生懸命は描きました。
多分・・・。

多少うろ覚えでしたが。
まぁ、そんなもんよね・・・。
後半が結構雑になってしまいました。

描いたものは部室に在るので、アップする予定は在りません。(できませんし)

あ、描いたキャラは。
サイトにも絵を置いている『エレン』です。
割とお気に入りです。
左右で髪の長さが違うのとか。(そこか


その後は友人とUNOをしていました。
2人でも結構盛り上がりますね。
長期戦になるとホント楽しい。

後に3人でやりました。
人数が増えると更に楽しいね。



本日はそんな感じです。



音楽って良いですよね。
インスト良いですよね。
歌とか入ってませんけど、そこから感じ取れるものは一杯在って。
色々と想像できて。

特にゲーム音楽っぽい曲が大好きです。
物悲しい系も好き。

クラシック寄りで現代的なゲーム音楽系とか大ヒットです。
クリティカルです。
オーケストラを使うような感じの曲。
ピアノも良いですね。


音楽って、ホント良いですね。


あ、ブログの背景ですが。
諸事情により、恐らく当分変えません。

それではこれで。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]