忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.31.Sat
『例えばそれは~』という表現、好きです。
最遊記で見たんですけどね。



睡眠時間やや短め。

本日は市長の話を聴いてきました。
環境に関することについて。

イベントの一環だったんですけど。
まぁ、有意義な時間だったと思います。
そんなに窮屈な感じもなくて。


ワインの試飲。
1杯の筈が何故か2杯飲むことに。

気になるお菓子(おつまみ系)と、ビール風味の飲み物を買いました。
先に言えば、正直失敗でした。
特に後者。
ビールをかなり薄くした感じです。


一緒に行った友人と共に昼食を食べにファーストフード店へ。
近くの店をコンビニで訊いて歩いていったのは良いけど。
結構歩く嵌めに。
まぁ、無事着いたから良いけどね。


ハムスター、ヤバイですね。
あの可愛さは反則ですよ。
壁際に埋まってるのとか、もう超可愛い。
癒されまくりました。


部室へ行くと。
サークルメンバーがデデンと居ました。
正直驚いたじぇ・・・。

台本の読み合わせをしていました。
俺はマンガ読んだり、ゲームしたり、UNOしたり、食ったり、飲んだり。


最終的に3人になってからはUNOをずっとやってました。
楽しいですね。
色んな意味で。


今日のことはそんな感じ。



さて、昨日買った『聖剣伝説 Children of Mana』ですが。
レビューを見たところ、かなり評価悪いね。
でも、良いんです。
好みは人それぞれですから。
自分はそこまで悪いとは思いませんし。

勿論不満も有りますけど。
買っちゃったし。
次のゲームまでの中継ぎだと思えば。

次は多分『SaGa FRONTIERⅡ』及び、『聖剣伝説 Legend of Mana』です。
昔やったゲームですが、またやろうと思います。


ゲーム関連で。
クロックタワー3』のプレイ動画を数日前から見ているのですが。
あれは凄いね。

ホラーのはずなんですけどねぇ・・・。
どう見てもミュージカル
ホント何処の劇団かと。

笑わずにはいられません。



さて。
先日後輩から春祭りの歌の大会へのお誘いが来まして。
まぁ、少し参加してみようかな、と。

本選に行けるとは思ってませんけどね。
それでもやっぱり頑張りたいので。

で、先日友人と行ったカラオケで、自分の未熟さを痛感しまして。
取り敢えず、明日トレーニングも兼ねてヒトカラ行こうかと。
最低限、人前で歌っても良い程度までにはしたい。
1日で技術を向上させるのは無理ですけど。

まぁ、それに、録音音源が応募の際に必要なので。
それを録るのもね。
流石に家では中々精一杯は唄えない・・・。

てなわけで、明日は恐らくヒトカラです。
宣言して行くのも寂しい話ですね。



本日、俄然台本を書く気が出てきました。
きっと読み合わせを聴いていたからです。
やっぱり良い刺激になるね。

ただ、最近書いてない理由を思い出して。
書く気がまた失くなってきました。

展開のさせ方で行き詰ってるんだよ・・・。
3つ以上の要素が絡まってくると、ホントに作者の癖して頭の中で対処するのが難しい・・・。
かと言って、メモして解決できるようなものではない・・・。

今までどれほど単純な話を書いてきたかが分かる状況です。
あっはっは。


それにしても、俺ってこういう流れ好きよな・・・。
自分で作るものとかは。

その根底には、見る人を騙したいというのが在るのですが。
まだまだまだまだ力不足ですね。


それでは。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]