忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.01.Sun

『淡色の花弁』は、『あわいろのかべん』と読みます。



起床時刻が6:35とか。
高校時代かよ!
ちなみに、高校生の時分の起床時刻は6:28でした。


某カラオケ店は8時から13時まで30分50円というここら辺では安い値段なのです。
ここら辺は特別高いの。
時間の区切りが30分毎だし。

その店に行ったのですよ。

予約で埋まってました。

うん。
予想はしてた。
休日の朝はあそこ大抵埋まってるから。


他のカラオケ店へ。

駅前の方行って。
商店街に行って。
帰ってきました。

通算1時間ほどのサイクリングをしてきました。


(´・ω・`)ショボーン


予定が大幅に狂ったのですが。
まぁ、良いや。
午後行こう。


ということで、午後違う店に行きました。

会員証を持ってなかったので作ることになったのですが。
まぁ、良いさ。
全国に在るカラオケ店だから使う機会は少なくない筈。
と、思ってその店にしたのもあるし・・・。


ヒトカラなので、好きなもの唄いたい放題。
機種はJOYです。

録音しました。
途中で電池切れて、入れ替えて再起させるまで空白が在りますけど・・・。

今聴いてますけど。
やっぱり高い声に難あり。
声質が薄いものになる上に、安定しない。

あと、今日は前回よりも得点が全体的に低かったです。
全国ランキングが思いっきり落ちた・・・。
6万位台だったんですけど、今現在は103832/2,202,019人です。
どっちにしろ低いけどね!
ちなみに、一時40万位台まで落ちていました。

得点に関しては、同じ人の声でも高得点を取り易い声質も在るようで・・・。
自分の場合は、地声に近い声が一番取り易いようです。
というか、声質とか文章で説明できないな。
点数が比較的低くなる声質も分かったのですが、説明できません。

でも、声に関しては割と無意識だったりします。
過去に聴いた唄い方を真似る癖が有るので。
各曲毎で。

あとは、アタック・アクセントに多少難が在りますね。
これも直すの大変そう・・・。

一応最高得点は更新しました。
またアニソンか・・・。


12時くらい入っていたのですが。
自分の喉が限界になったら帰ろうと思っていました。(飲み物なし)
大体17時くらいかなぁ・・・。

と、思ったら。
一向に潰れる気配ないね。
多少高音は出難くなったりしたけど。
逆に出難くなってからの方が、力入れずに高音を出せるようになったという・・・。

帰られる気がしない・・・。
フリータイムの時間は20時までですが。
流石にそこまで居るのはなぁ・・・。
やることもないではないし・・・。

てなわけで、最終的にトイレに行きたくなったら帰ることにしました。
結果18時半くらいまで唄っていました。
ほぼノンストップで。

ちょ、俺の喉自重www


録音したは良いものの、応募で出せそうなのないよ・・・。
また別の機会に録らなければなりません・・・。
家でどうやって録るのよ!
困りました。


今日はそんな感じです。



そー言えば、昨晩からかなりネットが重かったというか、PCが重くなっていたのですが。
本日原因が判明。

IEの8ベータを使ったいたのですが。
正式に8ができたから、インストールする必要があったのね。
それを怠っていた為に重くなっていた。
のだと思います。

お気に入りのフォルダ、開けたら開けっ放しになってるんですけど・・・。
ここんとこどうかしてほしいよ、IE8。


少し長くなった気がします。
それでは。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]