忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.02.Mon
木漏れ日や葉擦れの音、好きです。
なんだか、凄く暖かな気持ちになれます。



6時間ほどは寝た筈なのに、起きた時に異様に眠かったです・・・。
シャワー浴びて幾分マシになりましたが。


本日より公務員講座再開です。
ぷしゅー(´o `)


いきなり面接対策講座ですよ。
集団討論。
の、入門をしました。
テーマは凄く簡単なもので。

敬語って難しいある・・・。
ある程度は自然に出ますが、気を回すべきところで回っていないことがります。
もう少し周りを見る必要がありますね。

友人はああいう時の立ち回りが上手いよな・・・。


あとは人文科学です。
所謂社会科。
プラスαみたいな。

凄く眠いね・・・。
2コマ目は耐えましたが。
昼食を挟んだ3コマ目で撃沈。

舟を漕ぐくらいなら、と。
途中、敢えて少しだけ寝ました。
その後はずっと起きていました。

今週ずっと人文科学だよ・・・。


部室にて。
聖剣伝説COMをやっていました。
友人も他のゲームを。

暫くして、UNO。


その後暫くして後輩が来まして。
3人になりました。

更にその後友人2名追加。
合計5人になりまして。
UNOをしていました。


夕飯を食べに行く話も出たのですが。
参加者が俺含め2名だったので、オジャンになりました。


今日はそのくらいかな・・・。



11月分のバイト代を取りに行ってません。
取りに行こうと思いつつ、いつも億劫で・・・。
今日行く予定でしたが、結局部室に居ましたね。

冬に入ってから、ホントに自分の行動能力が著しく低下しています。
色々と・・・。
部屋とか凄い状態SA!!


あー・・・。
ICO欲しい。

あれのプレイ動画見てるけど。
ヤバイです。
ヤバ過ぎです。

名作と呼ばれるのが凄く納得できる。

市場には中々出回ってませんよね・・・。
amazonに在りますけど。
1800円のベスト版が4000円近くします。

うぅ・・・。


バイト代取りに行って買おうか・・・。
こういう理由ができると結構行動が速くなります。
多分、明後日辺りには行っているのではないでしょうか。
雨が降ってなければ。


それでは今日はこの辺で。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]