忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.03.Tue

それは、純愛か歪愛か。



何故か起床時の眠気がかなり酷い。
下手するとホントに二度寝とかしそうな勢いです。
今のところはまだ大丈夫ですが。
油断はできません。

6時間睡眠じゃ少ないのかな・・・。
逆に寝過ぎ・・・?


雨降りです。
外出する予定さえなければ、雨の音は心地良いものになり得ますが。
家を出るとなると、厄介です。

余談ですが。
雨の音を『しとしと』と表現した方は素晴らしいと思います。
こんなに静かで優しい表現、滅多にできるものではないと思います。


講座でした。
1コマ目は大丈夫でしたが。
2、3コマ目で多少意識が・・・。
まぁ、一応追い掛けられる程度でしたけど。

休み時間は基本的に突っ伏してました。

起きてからの視力のガタ落ち度は凄まじいね。
暫くピントも合ってませんでしたし。

最近ただでさえ視力が落ちてきているのに・・・。


今日はサークルに顔を出しました。

まぁ、全然と言って良いほど関与していませんでしたが。
過去の台本を読んでいました。
現役の読み合わせとかを聴きながら。

・・・何しに行ったんでしょうね、俺?

いや、でも。
なんか、楽しかったです。
ホッとできる場所、みたいな。
そういう空間かなぁ、サークルって。

暖かい場所ですね。

後輩たち、凄くしっかりしてて。
なんか、嬉しかったです。

ちょっと寂しくもあったけど・・・。

うは、おっさんみてぇ、俺。

きっと、俺らの代よりもずっと良くなっていきますよ。


食事に行きました。
5人で。
友人2人と後輩2人、そして俺。

楽しかったです。
移動が徒歩で、その間の会話も楽しかったし。
行ってからの会話も楽しかったし。


今日はそんな感じですかね。



この後は・・・。
昨日追加した資料をデータ化かな。
そろそろ資料の絵も描かないとなぁ・・・。

ふと、ドット絵も作ってみると面白いかも、と思ったものの。
ドットでもPS後期辺りのドット作りたいなぁ、と思い。
無理だ・・・。
と、凹んだのでした。

逆に簡単な絵にするかも知れない・・・。
だってキャラ1人につき、描かなきゃならない絵が平均3つとか。
で、今40人近く居るんじゃね?

ちょwww
単純計算120枚とかwwwww

苦行ですね、分かります。


歌の大会の応募で出そうと思う曲を考えています。
カラオケ音源を持っているものなので、多分『ブラック★ロックシューター』になるかと。
カラオケ音源を作ることは可能なのですが、音質劣化が激しいので。

まぁ、もう少し考えます。

で、家で録ろうと思います。
多分大丈夫だと思う。
大きな声は出せませんが、その中でも精一杯唄えば!

まぁ、選考に結構影響しそうな要素ですけどね、声の大きさ・・・。


それでは、今日はこれにて。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
顔ってなに?
顔ってなに?
BlogPetの瑠陽: URL 2009.02/04(Wed) 15:18 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]