忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.04.Wed
果たして、アラームを4つ用意している意味が有るのか。

最近1つ目で目は覚めますが。
4つ目で起きます。
まだアラーム在るし、と思って。
布団が私を離さないのです。


講座は、1コマ目は大丈夫ですが。
毎回2コマ目以降からヤバクなってきますね。
魂が軽くなって抜けていきます。
ちょ、帰っておいでー。
そんな感じです。


本日、過去のバイト代を取りに行きました。
一昨日辺り宣言したとおりだわな。

道中、歌を口ずさんでいましたが。
やっぱり自分に合ったキーで唄うのが一番良いね。
凄く唄い易い。(当然)

自分は音を覚えられないので、オケなしで唄う場合は、自分の好きなキーです。
音感?
何それ。
そんな感じです。


何故か、後輩に会いました。
彼はあの方面に何しに行ってたんだろう・・・?
彼も多少驚いた顔をしていましたが、俺も驚きましたよ。


で。
11月分を貰おうと。
思ったら。
10月分もまだ貰ってなかった。

あっはっは。
長期間忘れてたねー。
すみませんでした。

ということで、思ったよりも多く金が手に入りましたとさ。


早速帰ってきてからamazonに行ってるんですけどね。
ICOぉー!

ですが・・・。
なんとamazon自体には在庫がなく、他業者から買わないといけない。
こうなると、支払い方法がカードのみになります。
カード持ってない・・・。

ということで。
仕方がないので。
他のサイトを探しました。

ここで諦めない俺。

で。
楽天市場で見つけました。
ここは使ったことないなぁ・・・。
しかし、もう探すのが面倒だったのでそこで買うことに。

最後のクリックの前に相当悩んだけどね。
ホントに買うのか?
と。

最終的に買いましたとさ。

中古が新品並みの値段だよ・・・。
てか、ベストシリーズで本来1800円なのに、ソフト代だけで4000円越した。

ちなみに、amazonで見た新品の値段は12000円くらいします。
3万越えも在りました。
怖ろしい・・・。


歌を録っていました。
応募用の。

ブラック★ロックシューター』にしようかと思ったのですが。
元々女性ヴォーカルなので、変更。
カンタレラ』にしました。

これが・・・。
大変だった・・・。

原曲キーと、キー変え2つで計3つ録って、良いものを選ぶことにしたのですが。
歌詞間違えとか半端ない。

しかも、できたやつを1度間違えて消しちゃいましたし。

そんなわけで、2時間以上唄い続けていました。
カンタレラを。

俺の喉とか腹筋はどうでも良いです。
近隣住民さん、すみませんでした。

この後ミックス作業が在ります。

何て言うか、自分の歌唱力のなさが泣けてきます。
もうね。
あうあう・・・。


それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]