忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.05.Thu
戦うお姫様ってカッコイイよね。



寝るのがやや遅くなりました。
するとどうでしょう。
起きるのも遅くなりました。
講座に間に合うギリギリの時刻に起きたのでした。


今日はなんとずっと起きていました。
ずっと頭がシャンとしてたぞ。
自分でも驚きです。

しかも、休み時間中に寝たりとかもしていません。
俺やればできる子。

それが普通です。

(´・ω・`)ショボーン


お昼ご飯の学食のカツ丼。
カツと卵のかけるやつ(名前忘れた)ができたてで、ちょっとほっくり幸せでした。
あ、あと、おかずの唐揚げもできたてでした。
嬉しいね。


帰ってきてから、どうも昨日の唄の録音が納得できなかったので。
録り直し。
キーも変えました。

1度録り終えて。
もう1つ録っておこうと思いまして。
唄っていますと。
壁が音を立てました。


あ。


・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


やめよう・・・。

隣人さんがお怒りでございます。

PCで録っていたのですが。
PCは机の上に在りまして。
その机は、壁の前に在るのです。
隣の部屋と隔てる壁ね。

つまり、俺は隣の部屋が在る方に向かって、その目の前で唄っていたわけで。
そりゃぁ、五月蝿いでしょうよ。
まぁまぁ、声も出してたし。

すみませんでした。


取り敢えずMIXを済ませました。


MIXの技術は皆無に近いので、下手です。
はい。

現在、手元に自分が唄った『カンタレラ』が4つ在ります。

オケ自体が2つ在りまして。
初期に出た方が後に出たものよりも低くなっています。

自分が唄ったのは、
●初期オケの原曲キー
●初期オケの♯6
●二次オケの♭5
●二次オケの♭4
です。

この中から1つ選びます。

これが、かなり難しい・・・。
自分で唄ったってことも在って、どれが良いのだか・・・。
どれも悪いところが在るし・・・。

できれば他人に選んでもらいたいです・・・。

とは言え、時間ないのよね。
明日には出さないと間に合わないので。

うぅ、どうしましょう・・・。


キーの話で思い出しましたが。
自分の声を機械とかでを高くすると、さだまさしさんのような声になります。
どうやっても女性のような声にはなりません。

って言うか、俺の声は低くしても高くしても、変になる。
割とショックです。


それではでは。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]