忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.06.Fri
『ふわり』という表現。
改めて考えると、良い言葉ですね。



まぁ、行けると思っても。
眠くなる時は眠くなるもんです。

そもそもは、あの講義室の温度にやや問題があるかと。
あんなに温ければ、そりゃフォーリンドリームもしちゃいますとも。
夢現で妙な光景を何度見たことか。
そして、結構リアルだから困る。

そんな講座も、取り敢えず1週間乗り越えました。
よし。

次の月曜は模試です。
がぁんばぁるぞ☆

うは、ウゼェw


歌謡チャンピオン大賞の応募。
出してきました。
そうそう、選考は後輩に手伝ってもらいました。
ありがたや~。

ただですね。
今日の16時半近くに出したのですよ。
締め切りは9日必着なんですよ。
明日明後日土日なんですよ。

・・・。
間に合うのん?

あと。
まぁ、ないとは思いますが。
もし一次選考を通ると、二次選考が在ります。
これは実際に某ホールまで行って唄うことになります。

その日。
講座の合宿なんですよ。

あはははははははは。

つまり、一次選考を通っても、辞退することになる、と。
なんてこったい!

それでも良いよ。
取り敢えず、一次を通れる実力が俺に有るのかどうかが分かるだけでも。
今後の参考になりますし。
9分9厘通らないけどね。


で、この唄ったやつですが。
サイトにアップ・・・ってのは、きっと無理なので。
著作権云々の関係等で。
こえ部にでもアップするかも知れません。
しないかも知れません。

つまりはどちらか分かりません。


久々に数的を解きますと。
いやまぁ、酷い有様でした。
凡ミスというか、見落としが。
あと、数学的直感が鈍ってる。

理系科目は直感って結構重要ですからね。
それがセンスになってくるわけですが。

2問ほど酷く時間掛かってやんの。


買い物に行ってきました。
大したものは買いませんでしたが、飲み物が切れていたのでそれを。
あとは食材。

コーラQooアップルお茶を買おうと思ったのです。
何故か、お茶の代わりにファンタグレープを買っていました。
帰っている最中に気付きました。

無意識って怖いね。


ふと、マグネットが付いたホワイトボードが欲しくなりました。
冷蔵庫に貼り付けて、何処に何が入ってるか書いておけば便利じゃない?

ただ、1つ難点を挙げると。
自分そんなに料理をしません。



昨晩、暫く振りに『テイルズ・オブ・ナイツ』をニコ動で見ました。
ヤバイね、あれ。
声優ヤバイね。
凄いね。

まぁ、超豪華声優陣っていうのもあるけど。
あの演技力。
プロはヤバイね。

あの動画を作った人も凄いですね。
それに動画(ムービー)と歌詞(台詞)を付けた人もかなりGJです。

で、それを真似ている方も凄いと思います。
1人で何役やるのだろう。

TONをやっている中で好きな人は、ハナゴエ氏とアルティメット・ハイ氏です。
両者ともネタが在りますが。
前者はビートマリオ氏の真似とかが入ってます。
後者は中の人ネタが多いです。(「おっはー」は爆笑した)

というか、2人とも引き出しの広さが半端ない。
広いだけじゃなくて、入ってる量も。

あとは絶対音感とその声の幅。
スゴ過ぎる・・・。


一度見ると嵌ってしまいます。


それではこれで~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]