忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.07.Sat
またもよく寝たぜ。

初めに目を覚ましたのが12時過ぎだったのさ。
また寝たのさ。

最終的に起きたのは16時過ぎだったのさ。

ちなみに、就寝時刻は大体3時でした。

半日以上寝とります。


そんなわけで夢を大量に見ました。
が、殆ど忘れました。
そんなもんです。

相変わらず、サークルメンバーが出る夢が多いですね。

まぁ、でも、楽しむことのできる夢だったと思います。
ちょっと怖いものもあった気がしますが。


さて、16時過ぎに起きたと言いましたが。
宅急便が来たのです。
起きざるを得なかったということさ。

まぁ、起きる切欠になったので良かったのですが。


で。
届きましたよ。

ICO

早速やっていました。

プレイ動画を見ていたので初めの方の謎解きは簡単でした。
まだ見ていないところからの謎解きは楽しいですね。
色々考えて。

敵が大量に出た時はかなり焦りましたが。

主人公(イコ)が少女(ヨルダ)の手を引いていくのですが。
偶にイコしかいけない場所が在りまして。
そこはヨルダをその場に置いていくわけです。

その時の不安になる気持ちは凄いよ。
ヨルダ大丈夫かな、と。
凄く心配になります。

で、離れている時にヨルダが敵に襲われると、相当焦ります。
急いで戻らなければなりません。
マップが違う場所でも襲われることがありえますからね。
あの時は怖かった・・・。

というわけで、中々楽しんでいます。


今日はそれくらいしか・・・。



そー言えば。
起きてから右足がおかしかったです。

稀になるのですが。
ガクガク震えるのです。
尋常じゃないくらい。
態とじゃないかというほど。

しかし、自分で止められないのです。

あれが痙攣というやつでしょうか?
何故起きたのかは分かりませんが。


鶏がらスープの素が残っているので。
今日はそれでも使おうかと。
昨日材料も買ってますし。

創作(?)料理でもやります。
スープものです。


それでは今日はこの辺で。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]