忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.11.Wed
『朱染め』は『あけぞめ』と読みます。



ここ数日でお気に入りに入れたイラスト及びコミックサイトが3つ在ります。
影月です。


昨晩。
うどん(乾麺及び冷凍)が結構残っているので、肉うどんにすることにしました。
結構時間が掛かってしまいましたが。
できました。

うどんです

肉・・・うどん・・・?

突っ込みどころが満載ですけど。
具が多過ぎましたね。
特にキャベツ。

その所為で、自ずと汁も多くなりまして。
やや味も薄くなりまして。

あと、あの葱は失敗かな。
と、思います。

最早キャベツうどん。



本日は何とか午前中に起きました。
明日は頑張って目覚ましで起きるよ・・・。


学食のソフトクリーム。
今なんと40%OFFです!
当然買いました。

安いものに弱いです・・・。


買い物に行きました。
勢い余って結構買ってしまいました。

1人暮らしを始めてから殆ど買ってなかったお菓子を大量に買いました。
最近どうもすぐにお腹が空くので。
そういう時に食べるのですよ。


あと、ラーメンを買いました。
もうすぐ以前買っていたやつがなくなるというところでしたが。
また増えましたね。

良いのさ。
どうせ食べるもの。
安かったからついつい・・・。


ずっと溜まっていたニコ動の動画を落とす作業。
曲(主に歌)の動画です。
最終的にMP3にして、アイポに入ります。

余りに多くて。
後1時間もしない内に日付が変わろうという今でも終わっていません。

しかし、なんか色々凄いね。
あそこの方々は。

もう、笑って腹筋がヤバイことになりそうだったり。
その5分後には感動して泣いていたり。

女声の男性歌い手の曲を割と集めているのですが。
どんどんレベルが上がってますね。

どう聴いても女性としか思えないものまで在りますよ・・・。
あれはかなり驚いた・・・。

小6の方も見つけました。
すっごい歌上手い・・・。
ビブラートとか完璧なんですけど・・・。

あとは、3人姉妹。
3人揃ってニコ動ですかw
リアル3姉妹で『経験値上昇中☆』(みなみけのOP)を唄ってたのは聴いてて楽しくなりました。


それにしても、ニコ動では毎日次々と新曲が出てきますね。
凄いわぁ・・・。
で、それを他の人が唄うという。
繋がりを感じますね。

曲以外でも。
あそこには色々な技術とか、人材が集まってますね。
凄いわな・・・。
雰囲気がアレなだけに埋もれがちですけど。



さて。
かなり腹減りました。

パスタが在ります。
乾麺の。

これでラーメン作れるかな・・・?

試してみます。
面倒だからもう具材は良いかな・・・。


それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]