忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.12.Thu
短足ですみません。(違



というわけで。
昨晩はパスタでラーメンを作ってみました。

もうこれ名前で良いんじゃない?
『パスタdeラーメン』。

卵も入れてみました。
具は入っていません。
こんな感じになりました。


パスタdeラーメン

見た目味気ないなぁ・・・。

一部麺の色が違いますが。
焦がしm・・・焦げました。

で、食べてみた感想。

もう、まんまですね。
そのまんま。

ラーメンのスープに入ったパスタ麺でした。
上手く味が絡まってくれない・・・。

まぁ、そりゃそうですよね。

パスタはイタリアとか、そっち方面の料理で。
ラーメンは中国ですから。
まず国が違うもの。

やっぱりラーメンに使うべきは中華麺ということですね。
勉強になりました。



目覚ましで起きるとか言ってたのにね・・・。
眼鏡まで掛けたのにまた寝るという。
態々また眼鏡を仕舞って。

何だろう。
何が悪いんだ。

よし。
明日の朝にはアラームが大量に鳴るようにしておこう。
これで起きざるを得まい。

と、他人に悪さをするように言ってみますが。
対象は自分です。


昼食は学食へ行ったのですが。
あろうことか財布を忘れていました。

まぁ、自分でもいつかやるだろうなとは思っていましたが。

で、それに気付いたのが、メニューを注文して受け取っている最中というね。

仕方がないので、全部取った後にレジに行きまして。
レジにそれらを置かしてもらいまして、財布を取りにダッシュしました。

家が近いって良いね。
そこが不幸中の幸いでしたよ。

中々恥ずかしいことしてしまいましたが。
人が殆ど居なかったので良かったです。
あれで混んでいたらどうしようかと・・・。


動画。
昨日の取り残しを取っていました。

で、派生的に結構見てたんですけどね。

一ニコ動ユーザーとして。
その名前をもう一度考えるべきでしょうかね。
『ニコニコ動画』って名前。

『ニコニコ』っていうのに。
見てて気分が悪くなるコメントとか在りますよね。

まー、コメント非表示にすりゃ良いじゃんって話かも知れませんが。
それじゃコメント機能が何の為に付いているのだか。

このサイト名とか、あの機能の意味とか。
考えてみるべきかなぁ、と。
個人的に思った午後3時。(時刻に特に意味はないです)


話飛びますけど。
『午後3時』って何か良い響きのような気がします。

あー、ティータイムが思い浮かぶからか。
そういった優雅な時間。

何故か頭の中でティータイムを楽しむレミリア(東方キャラ)の図が・・・。

あとは緑が思い浮かびますね。

穏やかな自然を目の前にしたティータイム。
これは最高じゃないですか!


・・・。
ちょっとトリップしてました・・・。


今日はそんな感じです。


そー言えば、またお気に入りのイラコミサイトが増えました。
お気に入りが大分肥大化。
そろそろ整理が必要なのであろうか・・・。

でも、お気に入りに入れている個人サイトには大抵毎日行っているという。


ではではこれでー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]