忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.13.Fri
昨晩は豚丼を作りました。
牛丼のレシピを見ながら。

まぁ、似たようなものでしょう?

ホントは色々マシマシにする予定でした。
でも、キャベツを千切りにするのや、ニンジンを薄く切るのや、
ジャガイモの皮を剥くのが面倒なので辞めました。
ちなみに、豚丼しか作る予定在りませんでしたし、それしか作ってません。

で、こんな風に。

豚丼 なのですよー

今まで自分が作った丼物の中では比較的味が良かったと思います。
少し薄かったけど。
分からないと思いますけど、実は鳥ミンチも入ってます。


食後から2時間。
お腹空いた・・・。

究極的な燃費の悪さです。

ということで、もう1杯食べました。
醤油と砂糖を加えておきました。
で、つゆダクで。

2杯目ー つゆダクでっす

今度は味が濃過ぎました。
あと熱い熱い。



本日は漸くアラームで起きましたよ。
やったね!

まぁ、夢見が良くなかったってのもありますが・・・。


昼食は学食を使いました。
俺の2つ隣に男性が座っていました。

まぁ、納豆を食べるのは個人の自由ですし、俺も好きですし、それを咎めるのはおかしな話です。
ご飯に掛けずにそのまま食べるのも良くあることですし、別に変なことではありません。
たださぁ・・・。

納豆をすすって食べるのは辞めて頂きたいです。
気分の良いものじゃありません。

と、思う自分、こういうところは母親似だと思います。
割とマナーとか常識には煩い方ですから、母は。

ちなみに、自分は余りすすって食べるということはしません。
和及び中華のスープものならやるかもだけど。
麺類でもすすることはしません。
というか、麺類をすすれない俺。
ちょっと恥ずかしい・・・。


最近気付いたのですが。
どうやら私は女性の描くマンガが結構好きなようです。
恋愛系はちょっと苦手かもしれないけど。
こってこての少女マンガとか、ドロドロしたのは苦手ですけど。(割と苦手じゃないか

何て言うか、余り性別で分けるのは良くないことかも知れませんが。
男性が描くものは割とストレートですよね。
女性が描くものは心情とかが描かれてて。
結構色々絡まっていくじゃないですか。(何が!?

もしかして、そういうのが結構好きなのかも知れない、と思った午後3時。(時刻に意味なし

最近見つけたサイトのマンガを読んでいるのですが。
作者が女性なのですね。
それが面白くて。

・・・。
まぁ、作者によるのかも知れませんがね。
性別はそこまで関係ないかも知れません。

けど、比較的女性が描くマンガの方が好きになれるような気がします。
特に、男の感性を持った女性の作品?(ぇ

あ、なんかそれが一番当て嵌まるかも。
何たって作者、サイト2つ持ってて、その1つが男性向けのじゅうh―――
・・・。
うん。

もう一方は健全ですよ・・・。
まぁ、前者にしても8割方は普通のサイトだし。

何か、どんどん論点がズレてる・・・。
ので、この話は終わり。


』(1作目)の実況プレイ動画を見ました。
1つ目を見終えた時点で心が折れそうです・・・。
でも、好きな実況者なので、頑張って続きを見・・・れるのだろうか・・・。
本気で怖いです・・・。
和ホラーの怖さは異常です・・・。



明日は急に友人が来ることになりました。
掃除をせねばなりません。
かなり散らかってるので。

それではこれでー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]