忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.14.Sat
昨晩はカレーを作りました。
家に余っていたカレーで。
半箱分残っていたので。

途中経過↓

具材

!?

何か・・・、多くない?(鍋の7割くらいが埋まった)

ちなみに、切ったものを置く場所を確保するのが面倒だったので鍋に入れてます。
このまま炒めます。
もう炒められてるのだかどうだか・・・。


で、水を入れてから気付きました。
肉入ってねーじゃん!

ということで、肉は途中で入れました。

もう鍋ギリギリまで入ってるよ・・・。
色々大変なことになっています。


何だかんだで完成品がこれ。

カレー完成型

具が多いな・・・。
ちなみに、その具材は、玉葱・ニンジン・ジャガイモ・牛肉・キャベツです。
最後のはノリで入れました。
恐らく野菜が肉の6倍くらい入っているのではないでしょうか?


食べました。

いただきます!

実はこれ、微妙にルーが足りませんでした。
何せ、具の割合が大きいもので・・・。


ちなみに、温める度に水を少し足しているので、今少し味が薄くなっています。
だって、長持ちさせたいじゃん・・・!(貧乏性



今日は朝から掃除をしていました。
思ったよりも短時間で済ませられて良かったです。
午前中に終わらせようと思っていて、それが実現しただけでも大したものですよ。
それくらい散らかってました・・・。


午後からは友人が来るということで。
「今から行く」というメールが13時半くらいに来たのですが。

しかし、中々友人が来ません。
メール貰ってから1時間以上経ったというのに・・・。


最終的に友人が来たのはメールから約1時間半後でした。
何でも二度寝したとか。(メールが来る前までも寝てたらしい)

それからは友人とスマブラXをしていました。
2人でオールスターの『とてもむずかしい』クリアを目指して。

はい、難しかったです。
敵の強さよりも、むしろ、ステージとかそういうので。
ミスとか。


途中でサークルの練習場所へ2人で行きました。
昨日後輩に来てほしいと言われていたので。

実は、何があるか大体分かってたんですけどね、昨日の時点で。
日付が分からなくなるほどはボケてません。
何せ、日付を示す時計が3つも在るからね。

それを友人にすら言わない俺。
言ったら逆にガメツイじゃない。
貰いに行くだけ、とか。
知らなかったことにした方が良いもの。(と、ここで言っている時点で無意味)

それに、はっきりとこれとは言い切れませんでしたし。
呼ばれた時刻から考えればサークル中の筈です。
ならば、サークル関連の可能性だってあります。

友人に練習場所へ行くことを告げた時、
「こっちに来てもらえば良いのに」というのをそれで抗弁しました。
確かにそれもアリだとは思いましたけど、何か悪いし・・・。

まぁ、友人が気付いてなかったからできたってのもありますけど・・・。

ということで、ハッピーバレンタイン、ありがとうございました!
じっくり頂かせて頂きますよ。


帰ってきてからはまたスマブラの続きをやっていました。

結局クリアならず。
いやぁ~、難しいね!


今日はそんな感じで。
では~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]