忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.17.Tue

1日飛びましたね。
何ということはありません。
友人が来ていたので。


昨日は久々にスーツを着ました。
スーツは余り好きじゃないかもしれない・・・。
カジュアルな感じに着るのなら良いのですが。

スーツを着たのには勿論理由がありまして。
まぁ、企業説明会っぽいものがあっただけです。


その後は、一緒にそれを聴いていた友人が家に来まして。
まぁ、大体12時間くらい居ました。
帰ったのが今日の午前4時過ぎくらいだったので。

スマブラX、2人でオールスターとてもむずかしいはクリアできました。
ゲキむずは今のところ無理です・・・。


そー言えば、昨日後期単位習得状況の発表だったのですが。
何とか取れていて良かったです。

でも、確認すると、必要単位数は後1で良いのに、取らなければならない科目が複数在ります。
核科目(あと6単位)ってやつと、関連科目(あと2単位)というやつ。
それから、必修科目(あと6単位。ゼミと小論文だと思う)です。
合わせて後14単位・・・。

核科目が種類として一番嫌だ・・・。
自分でコースを選んだんだけどね。

そもそも学部に問題が・・・。(馬鹿


あー、それから昨日はいつぞやに出した地元の歌の大会一次審査の発表でしたね。
通知が来ていないので、どうやら落ちたようです。
まぁ、案の定ですね。

で、その音源をこえ部に上げておきました。
興味が有るという奇特な方はどうぞ・・・。

音楽センス皆無なので酷いものですけどね。



さて、本日は模試がありました。

前回の模試からですけど、自分の集中力のなさが今まで以上に凄いことになっています。
元々物事を集中してできるタイプではないのですが。
最近はホントに何かやっている間も、全然違うこととかが普通に頭の中でぐるぐる。

んー、マズイかもなぁ・・・。

そんなわけで、今日とかホントに問題の内容が頭に入ってこない。
その上、記憶を引き出す能力も低下気味。
散々でしたとさ。

まぁ、睡眠時間が短かったことも理由に挙げられそうですけどね・・・。
3時間ちょっとの睡眠時間でした。


そして、家に帰ってからはやや無気力になっています。
あと、ボケてます。
寝ようかと思っていたのに、それすら忘れてた・・・。


急激に絵を描きたくなったので、描いてみたのですが。
すぐに嫌になってしまいました。

自分の絵心というか画力のなさにかなり泣ける・・・。
この調子だと、資料アップはいつになることやら・・・。
本気で専属絵描きが欲しいと思う今日この頃・・・。
まー、でも、多分何れ自分で描くと思いますけど・・・。

見事に三点リーダが並んだ。



今日はそんな感じですかね。


まだカレーが残っています。
多分今晩で終わります。
カレーうどんにしようかと。

ただ、鍋が1つしかなくて、それが埋まっていますので。
うどんは多分フライパンで茹でます。

あ、土鍋が在るな・・・。
でも、あれ皹が怖いんだよな・・・。


それではこれで。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
影月が発表するの
影月が発表するの?
BlogPetの天璃: URL 2009.02/18(Wed) 15:46 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]