忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.19.Thu
先に、『染まりゆく世界』というものが思い浮かんでいたのですが。
何か聴き覚えが有ったので、ストレートにしました。



昨晩。
というか、今日の0時半頃。

突然家のチャイムが鳴りました。

そりゃ驚きますとも。
こんな時間に一体・・・。
何かこのアパートの住民とか、管理人さんとか、
大家さんからクレームが来るのだろうか、とか。
不安にもなりますよ。

しかし、出ないわけにも行かないので。

ドアを開けてみると、
帽子にマフラーにマスクをした、見方によっては不審者にも見える女性が。

俺の妹やがな。


何でも、風邪を引いて寝込んでしまっていたらしく。
今日提出のレポートを何とか仕上げて、
借りていたDVDをレンタルショップへ返しに行ったそうですよ。

まぁ、そこまでは良いのですが。
急に怖い話を思い出してしまったらしく。
帰るに帰られなくなりまして(家は1人になるから)、
その店が閉まるまで(0時)そこで時間潰し。

その後は、コンビニで時間を潰そうと行ってはみたものの、
存外に人が居り、晩飯を買って俺の家へと。

まぁ、夜とか急に怖い話を思い出すっていうことは在りますよね。

しかし、困ったことに1人で帰れない。
俺が付いて行ったとしても、今度は俺が帰ることができない(妹が1人になるから)。
どーするのよ・・・。

仕方がないので、俺の家で暫く寛いでいました。
で、友達にヘルプメールをしていました。
「一緒に自分の家に来てほしい」(要約)、と。
うわぁ、泊まらせそうだな、おい・・・。

1人目は断られました。
まー、そりゃそうだわな。
時間が時間ですし・・・。

しかし、2人目・・・か、3人目でOKを貰っていました。
良い友達を持ったもんだな・・・。

で、最終的に俺の家を出られたのは、家に来てから1時間くらいしてでした。


・・・台風みたいな子・・・。



今日は寝坊しました。
まぁ、講座には遅れませんでしたが。
ふひー、油断したらこれだぜ・・・。


講座後は友人が来ました。
22時半過ぎくらいまで居ましたね。
一緒に何かすることよりも、各々何かやっていることの方が多かった気が・・・。

というか、雨がね。
もう・・・。
朝は降ってなかったのに・・・。
まぁ、きっと友人は雨宿りも兼ねていたのでしょう。

初めから来る気満々だった装備だったけどな。

で、帰りの方が雨が強いというね。



今日は以上。
何か、また昨日のことの方が多い気が・・・。


理由は定かではありませんが、というか、
ぶっちゃけ何故なのか非常に気になるのですが。
最近よく目が疲れます。
そして、視力がかなり落ちます。
昨日なんか、ほぼ常に目をやや細めた状態だったと・・・。


はい、それではー。








>ココットさん
 そうなんですか、初めて知りました。
 先ほど確認してみたところ、確かに存在は見受けられませんでした。
 良かった~・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]