忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.20.Fri
自然が好きです。(いきなり何!?



そう言えば。
俺の兄弟は変っているとよく言われますね。
俺含め・・・。


この前妹が来た時に聴いた話。

弟がテイルズをしていたのですよ。
多分D2
俺が1人暮らしを始めてから弟が買ったものなので、
プレイしているところを見たことがないのですが。

そしたら。
感動シーンで笑い出すらしいです。

妹の方を振り返って、
「この人ら道徳みたいなこと言ってるよ」と。

そー言えば、アニメとか見ている時でも、人が笑わないところで笑ってたね・・・。
やつの感性が分かりません・・・。

まぁ、アニメや特撮によく突っ込みを入れる点は、妹と弟は似ていると思います。
しかも、結構細かい。
観察力は有りますね。
2人とも。

ちなみに、弟に一番馴染んでるのは妹だと思います。


まぁ、何故こんなことを書いたのかと言えば。
特に書くこともないから適当に埋めただけです。



本日も講座がありましたとさ。
最近結構集中して受けている気がします。

ただ、相変わらず目が疲れる・・・。
最後の方では常時細目だったかと・・・。
視力まで落ちるからね・・・。


帰ってからは少し寝ていました。
何か、眠かった。

目が疲れると眠く感じますよね。


面接カードというものを書かなきゃならなかったのですよ。
なので書いたのですよ。

まさか3時間近く掛かるとは・・・。
ちょっと疲れました。

(多分)嘘は書いていませんが、割と適当なこと書いています。
はい。
最後の方は字が崩壊していました。
そんなもんです。


今日はそんな感じ。



明日からですね。
合宿に行ってきます。
土日。

てなわけで、明日は更新在りません。
悪しからず。

明後日は多分更新・・・する、かな?

しかし、明日は7:15集合か・・・。
早く寝ないとな。
早く起きないとな。


てか、準備しないと・・・

それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]