忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.22.Sun
合宿に行っていました。
さっき帰還しました。



昨日の起床時刻は5:50でした。
早いよ・・・。
眠いよ・・・。


というか、それよりもありえないことは。
荷物の量。
その多くが、テキストなんですけど・・・。
多いし、重いし・・・。

で、持って行ったものの半分以上は使いませんでした。
指定されたから持って行ったのに・・・。


公務員講座の合宿です。
お隣の大学と合同で。

2日間で、85分の講義が12コマ在ります。
1日目が7コマで、2日目が5コマ。

1コマ1コマが短く感じられました。
結構集中できましたね。


会場がホテルでして。
寝泊りもそこです。
各人には部屋が割り当てられますが、数人による相部屋です。
お隣の大学とかの全く面識のない人と相部屋です。

これが、結構楽しかったです。
お泊りって良いですね。


あ、お隣の大学の友人が講座を受けていることを、この合宿で知りました。
いやぁ、驚いたね。
久し振りに会話もしましたよ。


あと、お風呂良いね。
大浴場。
最高ですね。

湯気が凄くて、入った時は殆ど見えませんでしたが。
その上、メガネ外してるし。

結構久し振りに湯船に浸かった気がします。
やっぱり良いね。

サウナにも入りました。
サウナ結構好きです。
低温サウナだったのですが、思ったよりも暑かったかと。

そんなこんなで、久々に長時間風呂に入ってました。


寝たのは1時過ぎくらいでしょうか。
1時半くらいだったかな。



起床は6時半くらいです。

何故か腹痛を起こしていました。
朝食中少しきつかったよ・・・。
徐々に治まりましたが。


ブルーベリーティーを初めて飲みました。
良いですね、あれ。
何か、色んな種類の紅茶を飲んでみたくなりました。


全てのコマが終わると、大学へ戻ります。
お隣の大学にて、打ち上げです。

皆ノリノリでしたね。
一人ラスボスが居ました。
講師に。

あの人はヤバイ・・・。
色んな意味で・・・。


で、解散、と。
そんな感じでした。


帰りは雨の中濡れながら重い荷物を提げていました。
肩が・・・。


まー、そんな感じな2日間でしたとさ。



いやぁ、楽しかったね。
ホント。

合宿良いよ、合宿。

個人的に、今更ながらサークルで合宿とかしたかったなぁ、と思うのでした。


今日はそんな感じで。
ではでは。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]