忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.24.Tue

時計台と満月って、何であんなに相性が良い気がするのでしょう?



休日で特に用事がなくても、友人2人に会うことはあります。
まー、そりゃこの時期に大学に行けばね・・・。
俺らの同期は結構居ますわ。
俺は昼飯を食いに行っただけですけど。


お菓子とか飲み物が切れてしまったので、買いに行きました。
あと、食材も少なかった。

ついでに、PHD(ポータブル・ハードディスク)のACアダプタも買いに行きました。
結果在りませんでした。
置いてないっぽいですよ、PHDのACアダプタ全般。
まぁ、訊いた店員がちょっと悪かった気もしないでもないですが・・・。


お菓子とかを大量に買い込みました。
それだけで幸せな気分になれる俺。
どうだろう・・・。


帰ってからは殆ど炬燵に入っていました。


音楽って良いですね。
歌もインストも。
色々聴いて元気になります。

ナイト・オブ・ナイツ』を聴くと、脳内で勝手に『テイルズ・オブ・ナイツ』が再生されます。
最早重症です。


関係ないですけど。
最近ふとぷよぷよの連鎖の掛け声を思い出します。
フィーバーになって、一気にキャラが変わったので、そこら辺は分からないのですけど。

自分が知っているのは、ぷよぷよ~んまでですかね。
これで特殊能力が出てきて、各キャラに声と外見以外で差ができましたよね。
ただ、それまでのぷよぷよが好きな人には、この特殊能力は気に入らなかったようですが。
友人とか。

ぷよぷよのキャラは、思った以上にしっかりできていて、結構好きでした。
それぞれの関係とか、性格とか。
そうそう、それぞれキャラによって詰み方が決まっていたんですよね。
名前も付いていて。

以前は結構連鎖の言葉も覚えていたのですが、今では殆ど覚えていません。
まぁ、ゲームによって微妙に掛け声違いますけどね。
ぷよぷよSUNが流行った時には、皆連鎖を覚えていました。

個人的に、ウィッチが結構好きでしたね。
あと、ちょっぷんww

Wikipediaで登場人物を見てみたのですが。
凄いことになってますね・・・。

コンパイル時代は結構声が変わっているんですね・・・。
置いておきます。→魔導物語及びぷよぷよシリーズの登場人物


後輩が来ましたー。
PSPを返しに。

ということで、返ってきました。
が、返ってきたところ悪いけど、PSP君。
君は近い内に使う予定は今のところないから。


晩飯は、野菜炒めを作りました。
適当に作りました。

野菜炒めー

使ったものは、ジャガイモ、にんじん、玉葱、キャベツ、ミックスベジタブルです。
作ってからホントに野菜しかないことに気付きました。
美味しかったから良いや。

晩飯ですよー

1人暮らしにしては豪華な気がします。
気のせいですか、そうですか。
まぁ、上2つは作ってないもんね・・・。

何気に、自分が作った野菜炒めが一番美味しく感じました。


今日はそんな感じで。
それではー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上って…なんだろ
上って…なんだろう…?
BlogPetの天璃: URL 2009.02/25(Wed) 16:09 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]