忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.26.Thu
時間なんてものは、存外に薄っぺらなもので―――



ニコ動にはまだまだ素晴らしい人が沢山居ると思った。
そんな夜。

ルチルさんの歌声良かったです!
絵も上手いし。
shiningray』は感動しました。

その他の曲もしっかり保存したわけですが。

英語で唄う方も何名か居ますが。
ルシュカさんという方を知りました。
英語カッコイイし、歌上手い。
nekoさん(英語歌詞の歌い手)とのコラボとか、良かったです。



さてさて。
本日ですが。
特に書くことないです。

これからそういう日が増えそうな気がします。
なので、考えました。
思いつきました。
適当なこと書いてお茶を濁そう、と。(ぇ


ということで、本日は自分が持っているアクセサリー公開で。
写真と軽いコメント載せていきます。
順番は入手順で。

それじゃ、行きまーす。

服1多分初めに入手したものです。
服に付いていたものです。
服に付けるのが妥当だと思います。
クロスに付いたガラス細工が好きです。

服に付けるアクセサリーでは
1番使っているかもしれません。

ネック1友人から頂いたものです。
使用頻度は低めですが・・・。
民族的なデザインが特徴的だと思います。





ネック2これも友人から頂きました。
アクセサリーを付け出した当初、
一番使用頻度が高かったです。

トップが割と大きいので、インパクトが有るかな。



服2服に付いていたものです。
トップはタグとクロス。
タグにはよく見るとバッドボーイズのロゴが・・・。

服に付いているもので自分が持っているものは、
全て裏面を見ると安っぽさが顕著に出ています。


服3これも服に付いていました。
服に付けるものでは1番使用頻度が低いです。
何て言うか・・・、派手と言うか・・・。
自己主張が少し激しいかな、と。




ネック3後輩から頂きました。
チェーンがブラック。
留め具の辺りに付いたさり気ない飾りがグッドです。
また、チェーンの作りも工夫されてます。

トップのメダルは二段構造です。

どんな色の服にも割と合わせ易くて便利です。

ネック4自分が買ったアクセサリーの中で、1番高いです。
トップとチェーン合わせてね。
そして、一番のお気に入り。
シンプルなデザインに一目惚れで買いました。

その割に使用頻度は低目かも知れません。
何か、使うのが勿体無い・・・。(ぉぃぉぃ


ネック5これも一目惚れで買いました。
というか、黒いクロスが欲しかった!(ぉ

メッキです。
安物です。
トップが微妙に歪んでる・・・。

白い服を着た時はよくこれを着けます。

ネック6今日も着けました。
これもメッキの安物です。

今まで星は外していましたが、今日は付けていました。

女性用なのか、チェーンを最長にしても微妙に短いです。
でもクロスのデザインが好き。

ブレス1ブレスレットです。
某コムサで半額で買いました。

クロスとウィングの組み合わせで一目惚れ。
更によく見るとクロス・ウィングそれぞれにガラスの装飾が。

あと、留め具に引っ掛けるチェーンの部分も好き。
あのチェーン使ってないけどね。(え

ネック7上のブレスと基本的に同じ感じですね。(ネックだけど)
買った店も同じです。

上のブレスもそうですが、
チェーンにも微妙に装飾(掘り込み)が在ります。
ただ、このチェーンちょっと長い・・・。

水晶のような装飾が自分はどうやら好きなようです。

こんな感じですかね。

思ったよりも長くなった。
というか、多いな!
自分でも吃驚でした。


はい。
今日はこの辺で。

今後もこうやってお茶を濁すことが結構在るでしょうが、ご了承を。

それでは。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]