忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.28.Sat
そー言えば。
少し前に東方の新作が発表されましたね。
まだ体験版も出てませんけど。
体験版は3月に出るとか。

タイトルは、『東方星蓮船』。
ストーリー的には、今までよりもマッタリした感じのものっぽいです。
まぁ、展開がありそうですけど・・・。

主人公に人間が3人。
霊夢魔理沙に加えて、早苗が入っています。

ン~、まぁ、買う気はないですけど。
体験版を落とすことができるようになれば、それだけでもしてみようかな。



寝るのが遅かった。
すると起きるのも遅かった。

そんなもんです。

きっと1日中寝てられると思います。


朝。
布団の中に居ました。

すると、いきなりドアを勢いよくドンドン敲かれまして。
更にチャイムも連発されまして。

騒々しい・・・。

というか、何これ。
何か俺悪いことした?
取立て?

恐っ。

名前まで呼ばれ始めます。
そこで気付いた。

あー、そう言えば。
1週間くらい前に告知が在ったなぁ・・・。
火災報知機の点検に来るって。

眠い目を擦りながら、重たい体を起こしまして。
もう眼鏡掛けるのも面倒だったので、そのままドアを開けに行きました。
超寝起き顔。


あー・・・、そうだった・・・。
業者さんだけじゃなくて、大家さんも来るんですよね・・・。
と、大家さんを目の前にして思ったのでした。

どうでも良いですが、かなり散らかってますよ。
来ることすっかり忘れていましたし。

そんな中点検が開始されました。

大家さんもちょこっと部屋を点検。
緊張しますね、何となく。


暫くして出て行きました。

その後隣の部屋に行ってました。
また騒々しく扉を敲く大家さんでした。

・・・。
あー。
多分隣の人居ないな。
朝早くどこか行ってたと思うよ。

ドアの開閉音を聴いただけですけど。
大家さんの呼び出しに応じなかったところから考えると多分当たりです。


まだ5時間も寝られてなかったので、また寝ました。



久し振りにパンを食べたくなりまして。
晩飯としてパンを買ってこようと。
パン屋さんに行ってきました。

大量に買ってしまいました。
まぁ、良いや。
残ったら明日食えば良い。

あの時間帯、大抵のものが3割引なのでありがたいです。

まぁ、3割引ということは。
作ってから時間が経っているということですが。

良いんだ。
食べる時に温めるから。

温めると更に美味しく頂けるのでした。


パンだけじゃ物足りなかったので。(味的に。パンはまだ残ってる)
レンジでチンする赤飯を食べました。
早いとこ消費したかったのもあるし。
賞味期限が先月だったから。



そーいや。
2月終わりですね。
そろそろ春ですか。

・・・。

それでは。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]