忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.03.Tue
数日前から喉がちょっと痛いのです。
大体2週間くらい前から。

・・・数日?

風邪とかではないと。
そういう症状は出ていないので。



昨日の話からですかね。

模試がありました。
やはり春先ですね。
教室中で鼻を啜る音が。

花粉症、大変ですね。

自分も過去はアレルギー性の鼻炎に掛かっていました。
この時期。

高校生活の後半くらいかな?
それが起きなくなったのは。

あれ、辛いですよね。
ティッシュが必需品になりますから。
しかも、箱で。

止め処なく出てくるので、ポケットティッシュじゃ足りません。
授業とかに集中できませんし。

まぁ、完全に物事に集中しきっていたら、その間だけは大丈夫なのですが。
集中切れるとまた・・・。

で、何度も鼻をかむから、鼻が荒れるし・・・。


時間配分を間違えました。
模試。

初めに時間を掛け過ぎた・・・。
後半は殆ど斜め読み。
1問の所要時間1分くらい。
長くて2分。

時間2時間半も在るし。
とか、余裕こくんじゃなかった・・・。


小論が在りました。
あっは☆ 適当!
この前行った役所の説明会で言ってたようなことを書いちゃった俺。
他に思い浮かばなかったもの!

我ながら行政とか向いてそうにないです・・・。


あと1つ。
試験時間3時間とか・・・。
40問で。

絶対余ります。



晩飯、後輩と友人で外食しました。
結構食ったぁ・・・。
あと、色々話聴けて良かったです。


別の後輩と、同じ友人が来ました。
飲みました。
彼らは泊まりました。

そんなわけで、昨日は更新できなかったのです。


今朝9時過ぎくらいに後輩は帰りました。

友人は、13時半くらいに帰りました。


今日は・・・、特に書くことなし。



一昨日辺りに豚丼を作ったのです。
色々突っ込みましたけど。

豚肉と、玉葱と、ジャガイモと、キャベツと、葱。
後ろ3つはさっさと消費したかったから。
特にキャベツと葱。

写真も撮ったんですけど、余り見栄えが良くないから載せません。
味は悪くありませんでした。

ただ、葱はダメですね。
あの葱がダメですね。
冷凍の葱なのですが、見栄え良くないし、美味しくないし、香りも良くありません。
葱の良い部分が殆どなくなってる。

廃棄するかも知れません・・・。


今日はこの辺で。
それでは。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]