忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.05.Thu
前書いた気がする・・・。



厚手の靴下を履いています。
その上にごわごわスリッパ履いています。
なのに寝る時足がひんやり。

何故だ!?

そんな冷え性の影月です。

いや、ホントに困りものです。
布団入っても中々温まらないし・・・。



別に今日はこれといったことはしていません。
ただ、ちょっと絵を描いたので、載せておきます。
2日連続絵カテです。

またもや脳内ストーリーの登場人物。
昨日と被りはありません。

そして、また写真で撮ったので微妙に汚いです。
更に、レベル調整とか、グレースケール入れて汚くなってます。
まぁ、そもそも絵が汚いのですけど・・・。

描いた順に載せます。

フィン
名前:フィン

このキャラ描いたの2度目です。
思った以上に女の子っぽくなった。
まぁ、女なんですけど。

服とかズボンとか髪とか、斜線が入っている部分は緑です。
武器も緑ですね。
あ、あと、瞳も緑。
後ろに付いているのは羽です。
背負っているものは、ピエロの面です。

ポーズが妙ですが、気にしない気にしない。

アリス
名前:アリス

こいつも描いたの2回目。
一番時間掛かった・・・。
衣装とか塗るのとか。
足は描くの苦手です・・・。

面倒な衣装です。
殆ど黒です。
髪は白に近い水色。
瞳は水色です。

持っているものは鎌。
チェーンクロスが付いています。
あの鎌、210センチ在ります。(アリスの身長は163.8)
背中にあるのは翼です。
適当です、サーセン。

別名が『死神天使』『黒翼の天使』『双鎌の天使』(鎌は2つ所有している)とか。

サラ/アシュー
名前:サラ/アシュー

このキャラは過去に何回か描いています。
名前2つ描きましたけど、同一人物です。
まぁ、でも表情的に多分これはアシューだな。
相変わらず足描くの苦手。

衣装の塗ってある部分は赤です。
他は白。
靴は黒だったかな。
髪は白で、瞳は赤です。

右手に持っているものは片手剣です。
左手のは、ナイフみたいな短剣。


まー、こんな感じですかね。
今日描いたキャラは瞳の色が決まってましたね。

これで2日合わせて5人ですか。
大体脳内ストーリーの主要登場人物の7分の1くらいか。
それにも満たない感じですが。


今日はそんな感じで。
それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]