忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.06.Fri
説明難しいけど、そんなもんだと思います。



昨日の23時半頃、妹からメールが在りました。
バターの賞味期限を尋ねる。
実家から持って帰ったバターです。
妹へとのことなのですが、未だに持って行ってなかったのです。

で、賞味期限を伝えたら、「取りに行く」と。

それから音沙汰ないんですけど・・・。
来ないし、メールも電話もない。
むぅ・・・。
今もまだ来ていません。

もしかして、昨日来たけど、聴いてた音楽の所為でチャイムの音が聴こえなかったとか。
それでも、電話とかはしてくるだろう・・・。

一体どういうことでしょうか・・・。



本日。
も、昨日と余り変わらない感じで。
とりあえず、また絵を描きました。


あ、そうそう。
買い物したんですよ。

ケータイで撮った画像をよくPCに移すので。
今までは、一々マイクロSD引き出して、ミニSDのアダプタに突っ込んで、
外付けのカードリーダに差し込んでたんですよ。
それが面倒で・・・。

と、いうわけで。
USBで直接挿せるケーブル買いました。

今から使ってみます。
描いた絵をまた写真に撮ったので、それをPCに取り込みます。

・・・充電しかできなんだ・・・。
うぅ・・・。

ということで、今まで通りの方法で取り込みましたとさ。


昨日一昨日と脳内ストーリーのキャラを描きましたけど。
ふと気付いたんだ。
女しか描いてないじゃん! と。
これじゃまるで登場人物に女しか居ないみたいじゃないか! と。
確かに女性の方が多いけどね!

まぁ、そんなわけで、男も描かなきゃ、と。
描いたわけですが。

男描くの久し振り過ぎて描き方忘れてたOTL

じゃ、載せていきます。
ケータイカメラを編集したものなので、色々汚いです。
元の絵が汚いのですけど。
描いた順に載せます。

クロウ名前:クロウ

顔の左右バランスがあり得ねー。
目がおかしいですね。
というか、そもそも少し目が大きいかも。
もっと細いかな。
あと、前髪もっと長くて良かったか・・・。

取り敢えず、塗りに疲れました。
何でこんなに黒いんやねん!
ホントに真っ黒です。
武器の鎌(?)は白ですけど。

男でも髪が長かった・・・。


キョウ名前:キョウ

何だか頭でっかち・・・。
頭身が・・・。

モロ猫目です。
猫目なので、虹彩の部分がかなり大きいです。
なので怖いです。
だから左手に持ってるサングラスで隠してるのよ。

服は白。
塗りがない分楽ね。
髪は茶色だったかな。

咥えてるものは煙草です。
後から付け加えたから豪いことに・・・。


あ、何か姉妹みたいこれは、特に何のキャラでもありません。
思い立った勢いで描きました。
なので、結構雑。
でも、モデルさんは居るんだよ。

先に左を描きまして。
失敗したな、と思って右を描きました。
ということで、一応同一人物。
ポニテむずぃ・・・。

ちなみに、厚手のカレンダーの切れ端に描いてます。
なので、消すことができません。
消すと跡がくっきり残るから。
消せないプレッシャーは一応有ったんだよ・・・。

ん~・・・、うろ覚えで描いたので、多分全然似てない。
というか、それ以前の問題が在るじゃない・・・。


はい、こんな感じです。

前から思ってたけど、サムネをクリックして表示される画像が少し大きいかな?
ま、まぁ、良いよね。
うん。


それでは~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]