忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.08.Sun
誰にも似てない自分でありたい』を思い浮かんでいましたが。
それは事実上無理がある・・・。



ずっと部屋に篭ってると気が滅入るので、今日の昼は外食にしようと思いました。
買い物にも行きたかったし。


お弁当買って帰りました。

だって・・・、あんなに人が居たら入れないじゃないか!

ベッドの上のお菓子って、何か好き(ぇお菓子も買いました。
14袋。
正直買い過ぎたような気がしなくもない。

これがクッキーとかチョコだったら女の子みたいだな、
と、偏見チックなことを考えました。
残念ながら全てスナック系です。


久し振りにラジオ聴きました。
聴かなくなってから1年半くらい経っているのではないでしょうか。
もっとかな?

一応BGとして流していました。

いやぁ、番組が全然変わってなくて噴いた。
まぁ、ラジオ番組なんてそんなもの。

この地区の放送局は、『The No.1 Music Sta.』と豪語するだけあって、
音楽番組が多いです。
まぁ、FMはそんなものですけど。
ラジオはFM派です。

特に好きな番組は、毎週日曜18時からやっているFMベストヒット○○(県名が入る)。
ローカル番組ですけど、県外でも一部局で放送しているみたいです。
曜日が違ったりしますけど。

視聴者からリクエストを貰って、それを集計してベスト20を発表する番組です。
最近の流行の曲が聴けて、チェックできます。
更に、1~10位及び、初登場の曲はフルで聴けます。
また、ランキング以外のコーナーが在り、そこで流れる曲もフル。
音楽好きには堪りません。

ということで、聴きました。
第1415回目の今日の放送。

ふと思い出したのですが、この番組毎回のようにジャニーズが上位に居た気がします。

番組終盤。

ホラ来た。


過去には、10位以内の半分近くを埋めていたこともありました。
流石にワロタ。

ハロプロも同じようなことがあったと思います。

やはり強いアイドルグループ。


最近晩飯はラーメンが多かったので、今日は作ることにしました。

肉がまだ赤いあるよ・・・こんな感じに。

さぁ、何を作っているでしょう。
入っているものは、
にんじん、ジャガイモ、玉葱、肉です。

器はフライパンです。


水入れたばかりのところです水入れました。

これから蓋閉めます。

更に煮詰めます。




暫く後

完成品が↓です。
ルーが少し多かったかなはい。
ハヤシライスでしたー。
わー。

カレーじゃないよ、ハヤシだよ。
具材はカレーのそれだけど。
良いじゃない、こういうハヤシも。


ご馳走様でした。


絵を描いたんです。
今回はホントにザザっと。

壁に押さえ付けていますもう雑という他ないですね。
あ、名前付けてない・・・けど、良いか。

今日脳内ストーリーに出たやつです。
右手に片手剣、左手に短剣持ってます。
あと、潰れてますけど、銃のホルスターを腰に付けてます。
着てるのはセーラー服っぽいです。

レギュラーになる予定は今のところないです。
取り敢えず描いただけ。

余談ですが、脳内ストーリーが一番進むのは、ベッドの中に居る時です。
まぁ、そんなものよね?


あと、もう1つ。

切実ですもう、気持ちそのままですが・・・。

念の為に言っておきますが、ミクじゃないですよ。
というか、特に何のキャラでもありません。

実は、文字に一番時間掛かったかも。
色々試行錯誤して書いては消し、書いては消してしてて・・・。
最終的にフェルトペン。

まー、何。
演劇というか、演技をしたいです。
ホントに・・・。


今日はそんな感じで。
それでは~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]