忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.09.Mon

自分でも意味分かりません。
少し前から何故か頭に在ったので、書いてみました。

『シグラル』って何さ?



今日のことについては書くことがないです・・・。
焦ったことが1つ在るくらい。

講座のテキストの注文を忘れてた。
今日の18時までだったのに、気付いたのが19時前でした。

昼間講座カウンターに行って、メールで申し込まないといけないのか確認したというのにね。

取り敢えず、メールを送っておきました。
注文できたのかドキドキ。

暫くして了承のメールが来ました。
ホッとした。



昨日書くの忘れていましたが。
ラジオのことで。
そー言えば、確かに『The No.1 Music Sta.』だと思える番組が在るんですよ。

その音楽番組は、平日の昼間3時間50分毎日在りますからね。
うん、これは凄いと思う。

まぁ、他局のことを知らないので、何とも言えないところは在りますが。


そーそー。
昨日新聞会社の方が来たのですよ。
「新聞取りませんか?」と。

取る気はなかったので、断ることに。

で、学年を聴かれたんですよ。
まー、絶対聴かれるとは思っていたんですけど。
なので、予め用意しておいた返答を。

「2回生です」


うん。
バッチリ。

ホントは3回生です。
でも、そんなこと言ったら断ることに対して不利になるのは目に見えてるじゃないですか。
だからサバを読みました。

あとは押し切り。

どーせこの1回しか会わないし、その会社を受ける予定もないから。
どー思われようとね。
そんな勢いでした。



えーっと・・・。

うん、そんなもんかな。
以上です。

ネタは探せば在りますけど。
まぁ、偶にはこれくらい短くても良いよね。

それではー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]