忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.15.Sun
むぅ、余り書くことがないのら・・・。



取り敢えず、絵を描いてみました。
持ちキャラのエレンを描いてみました。

んー・・・、描く度に面長になる・・・。
帽子の所為かも知れませんが。

なんか、色々納得行かなかったので載せません。
写真とかにも撮ってないし。

エレンは結構お気に入りキャラですが。
カラーで描いたことがないことに気付きました。
というか、脳内ストーリーキャラはからーで描いたことが殆どない。

それ以前に、カラーの絵自体余り描いていないのですが。
時間掛かるしさぁ。
というか、今はそんな気力がないあるよ・・・。


きみにしか聞こえない』をまた何となく読んでみたのですが。
小説とマンガ両方。
設定が微妙に違っています。
実はマンガの方が好きです。
特に、野崎シンヤの設定がマンガ版の方が好きです。
まぁ、勿論原作ありきですけど。

ちょっと映画版を見てみたいです。
気になります。


後は乙一さんの作品をちょこちょこと読みました。

今まで読んだ乙一さんの作品の中でも1、2を争うほど好きな作品。
しあわせは子猫のかたち』。
割と初期の短編小説ですけど。

雪村さんが好きです。
夜中にラジオ聴いてるところとか、リアルに頭の中で描けるのですが。
聴いている様子の描写を読む前に粗方想像したのですが、
後に読んだ描写と合い過ぎて驚きました。


日曜の18時からはFMベストヒット○○(県名が入る)です。
最新曲をチェックとまでは言いませんが、まぁ耳に通す程度に聴いておこうと。
過去には一時、毎週のように録音していた記憶が有りますが。

来週辺り、10位以内(もしかしたら5位以内)の3つを、
某同一レーベルアーティストグループ勢が占めるかも知れません。
今週の時点で10位以内に2つ在ったから。
そして、パーソナリティが来週もう1つ入りそうと言っていたから。
大抵そこのグループは初登場で10位以上に入るし。

同一グループで2曲ランクインも在り得ます。
というか、そうなるかも知れないとパーソナリティは言いましたけどね。

過去にも結構在りました。
特に両A面シングルを出したり、立て続けにCDを出したアーティストによく在ります。

ただ、来週は18時から1時間のみの放送ということで。
10位までしか発表はないかな・・・?

それから、今週は女性アーティストが1、2になったのですが、それは2年ぶりのことなのだとか。
上位は男性アーティストの方が多いようです。
あと、送られてくるメッセージを聴いたところ、リスナーに女性の方が多いような・・・。



えーと、こんなもんかな・・・。
特に自分がしたことは余り書いていませんが、まぁ良いよね。
適当に文字で埋めていきました。


それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]