忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.18.Wed
鱗粉という言葉自体そんなに好きではないかも知れません。



され竜良いね、され竜良いよ。

動画見てて改めて思ったのは、それぞれのキャラがかなり愛されていることです。
たった1巻でしか出なかったキャラが大人気だったりしますし。
それぞれのキャラが個性が強いのが良いのかも知れません。

それから、男性陣格好良すぎだろ、おい。
可愛いやつも居るし。
格好良いやつが偶に可愛くもなります。

女性陣も格好良かったり可愛かったり。
しかし、女性キャラの方が男性陣より強いような気がしてならない・・・。
まぁ、キャラによって違いますけど。

登場人物多いけど、それでもそれぞれキャラを覚えられるくらい個性的かと。

ということで、個人的にされ竜オススメです。
とか、宣伝してみる。



昨日、昼から友人が来ました。
前日に約束していましたし。

その約束をした日は、友人はその友人の家に泊まりに行ったそうです。
で、その後直接こっちに来た、と。


何だかんだで、夕食は後輩も一緒に3人で食べに行くことになったのです。

いやぁ、油断してたぜ。
碌に片付けしてませんでした。
ていうか、最近面倒で中々手が回らない・・・。

そういう部屋じゃ友人とかには見られてるし、良いかぁ、とか。
放置していたのですが。

後輩来ちゃった。
あは☆

別にそれが悪いわけじゃないですよ。
誤解しないで下さい。

うん、まぁ。
あんな感じなんです、普段。
うちで何かやるので人が来る時とかは、急いで片付けているんです。
はい。

中々なズボラっぷりですね。

暫く家に居まして。
20時半頃に夕食を食べに。


正直多かったんだぜ・・・。
でも美味しかったから良いんだぜ!

適度に会話などもしながら。

友人が一番大変そうでした。
料理との格闘。


楽しかったですよー。
皆と外食大好きです。
ホームパーティーも良いけどね。


その後は後輩とは別れまして。
友人と俺は俺の部屋へ。

友人泊まりました。

というか、何気に徹夜でした。
朝から少し寝ましたが。
2時間くらい。


あ、そうそう。
WBC韓国戦負けちゃいましたね。
初めの3点がやはり大きかったですね。

次のキューバ戦で勝ってほしいです。



さて。
後10分足らずで日付が変わろうとしているところです。

実はまだ友人が居ます。
泊まるのかな・・・?


そして、俺は結構腹減ったんだぜ・・・。
今日はまだお菓子しか食べてない・・・。
友人もそうですが。


そんな感じで良いかな。
何か適当な感が溢れ出てますが。

それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]