忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.20.Fri
そう言って、死神は微笑みました。



昨晩、久し振りに更新されたイネさんの馬動画を見ました。



これはマジで鳥肌でした。

中村イネさんの動画は好きで、以前から拝見していますが。
特にこの馬動画シリーズが好きです。
セッション系はこれが第5弾(だと思う)ですけど。
レベルもどんどん上がっています。

今回のはもう、色んな意味であらゆるものをカバーし過ぎだと。
これは凄いです。
アレンジ力も半端ないです。
最後感動した。

これで今年高校卒業とは・・・。
音楽への惜しみない努力と愛を感じます。

私が宣伝するのも変な話ですが、時間の有る方は是非是非。
そして、できればマイリストとかも覗いてみて下さい。
昔の馬動画とかもかなりのできですよ。

今回ドラムの映像がないのが少し残念・・・。

某ゲーム曲でテンションがかなり上がったのは言うまでもない。


余談ですが。
今回初めてニコ動の動画を貼り付けて見ました。

今までは自分の動画じゃないし、と思って遠慮していた感じでしたが。
他のブログとかでは結構貼ってるし。
そもそも、ブログパーツとして貼ることのできる動画サイトに投稿しているということは、
貼られることに了承している解釈して良いんじゃない?

と、今更ながらに思ったのです。

ちなみに、このブログ内で再生することはできず、タイトル及びサムネをクリックすることで、
別窓でその動画に飛ぶことができます。
視聴する為には、ニコ動に登録している必要がありますが。

ブログ内で再生できるブログパーツも在るのですが、こっちの方が個人的に好きなので。
そもそも、このブログじゃ対応していないかも知れないという。

まぁ、そんな感じで、これから偶に何か動画を貼り付けるかもしれませんよ、と。


前お気に入りに登録したサイトの画像収集作業が、昨日漸く終わりました。
長かった・・・。

何だかんだで、集める予定じゃなかったサイト様の画像も結局集めたのですが。
だって、あんなに今集めてるところとリンクされてたら・・・、そりゃぁ集めたくもなるよ!


その所為か、本日の夢はそのサイト管理人さんが出てきました。
普通にプロのマンガ家さんなんですが、その方が依頼を受けたりとか。
他サイトの管理人様と絡んだりとか。

ぶっちゃけ、俺全然関係ねー。
出てきてすらいませんでしたし。

昨日画像収拾をしたサイトの管理人様2名がよく出ていました。
後は、最近そこの管理人様方が飲み会で絡んだ方。
ぶっちゃけその5人の内1人を除いて皆さんのサイトをお気に入りに入れてます。
残りの1人はサイトを持っていない為。(音楽活動をしているので、そのサイトは在るけど)

この飲み会が、自分がそれらのサイトをお気に入りに入れてから、
1ヶ月あまりで開催されたのでかなり驚きました。
何というタイミング。

元々1つのサイトは自分が1回生の時からお気に入りに入れていて、
後の3つは今年になってから入れたものです。
飲み会のレポが面白過ぎたwww



さて、本日。
春分の日だったんですね。
人から言われるまで気付きませんでした。
だって、講座が4コマも在ったもの・・・。
普段よりも1コマ多かったもの・・・。

昼飯を学食で取ろうとしたら、学食開いてないし。
仕方がないのでコンビニで買って、部室で食べました。
今日はサークルが在りまして、後輩が部室には居ました。

あぁ、なんか懐かしいな、こんな感じ。
とか、早くも感傷に浸るお年頃じゃなかろうに。
でも、かれこれもう3ヶ月くらいサークルに関わってないんですね、自分。

取り敢えず、日誌を書いておきました。
サークルに全然関係ないことという。
ゴメンね。


勢いだけで豆腐ケーキをまた作りました。
特に考えもせず作ったので、作り終えてから重大なミスが在ったことに気付きました。
シロップとかジャムといったソースがない・・・!!

代用できそうなものを探しましたが、醤油くらいしか在りませんでした。
醤油を使うと大変なことになりそうなことは半ば目に見えていたので、
そのまま食べることにしました。

むぅ、キツイ・・・。

何とか3切れ食べましたが、そこでダウン。


そんな時妹から電話が。
食事に行こうという。

ということで、行ってきました。
あと、6000円貸しました。
あぁあ、財布の中身が・・・。

アヤツ今お金も、家に食材もないらしいです。
なのに、贅沢な食事をしているそうです。

何でも、食べ物がないことを友達とかにいうと、食べさせてくれるのだと。
しかも、かなり豪華なものを。
ホントに1人暮らしか? というようなものとか、実家生だとかなり凄いものが・・・。
詳しく聴いていますと、ちょ、かなり羨ましい料理達だな、おい。

妹は良い友を持ったと思います。
兄として嬉しいです。
いや、かなりマジで。


豆腐ケーキの残りは妹にあげました。
5切れ残っていたのですが、内3切れはここで食べました。
やつの胃袋は底なしか!?
俺よりも沢山食べます。

後の2切れは持って帰りました。


今日はそんな感じで。
それではぁ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]