忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.25.Wed
ニコ動アーティストとか、周りの人の歌声とか聴いていて。
どうすればそんな良い声が出せるのだろうか、と・・・。
良い声が出せない自分が悔しいです。



まさかイネさんの一人でセッションを唄っている方が居るとは・・・。
よつばさん良いですね。
カッコイイ声をお持ちの方です。
高音がゴムさんに似ている気がしますけど。


聴くと癒される曲。


/よいしょっと\

ボカロでここまでできるんですね・・・。
初めて聴いた時ビックリしました。

少し前(15日くらい前)に見つけまして。
今紹介したことに特に意味はありませんが。
癒されたい方はどぞ。



最近は眠りが浅いです。
どうしたことでしょう。


朝髭を剃っていたら唇を切りました。
やっちまったあああああああああ!!

過去に何度かしたことが在りますけど。
これ、血が中々止まらないんです。
かなり困ります。
ヒリヒリしますし。


講座が在りまして。
教室に入ると、講師が野球帽被っていました。

???

てか、着ている服も野球のユニフォームです。
WASEDAって書いてます。
このオッサン、早稲田出身!?
野球してたの!?

てか、そんなことよりも。
何でその格好よ?

この方は偶に意味不明です。

・・・。

訂正。
結構意味不明です。


そして、午後にはそのユニフォームは装備から外れていました。
なんだったんだ・・・。

WBC日本優勝と掛けていたのか?
春の選抜甲子園野球と掛けていたのか?

まぁ、何でも良いですけど。


落描きしていました。
左斜め前向きの顔を描くことが比較的多いです。
一番描き易い・・・。

最近は手癖で描き始めまして。
何か、似たり寄ったりになってきてる・・・。

今日は大量に描いていました。
途中、某サイト様のマンガの登場人物とか、ラノベのキャラとか、某サイトの管理人様とか。
他人様の絵を描くのはドキドキですが楽しいです。

左斜め前向きならば、首から上は1分掛からずに描けることが判明。(普通です、多分
雑ですが。


そーいや。
今日母の誕生日だったのですよ。
お祝いメール送っておきました。

母は、学童の子どもたちに「さんじゅうろくさいになった」と言ったそうです。
どうやら母は私を14の時に産んだようです。

はい、どう考えてもサバを読み過ぎですね。
15歳サバ読んでます。

まぁ、子どもたちは36歳を信じたそうですが。
良かったね・・・。

まぁ、子の私が言うのもおかしな話ですが、年の割に若く見える方だと思います。


何か。
どういう流れだか。
後輩と色々していました。
私としては、息抜きしよう的な感じで。

ゲーセン行ったり、ペットショップ行ったり、喫茶店行ったり、カラオケ行ったり。
明らかに一番最後がメインですが。

いやぁ、楽しかったです。
殆どポップスを唄っていない気がしますが。

久し振りに唄った所為か、声を上手く出せませんでした。
いつもより喉から出している感が・・・。
自分の唄がダメダメなのは分かっているので、もう何も言うまい・・・。

あと、唇の傷が開いたりね。
ナンテコッタ/(^o^)\

後輩の歌声に惚れ惚れするのでした。
マジ良かった!

あとは、ボカロ曲がもっと入ればなぁ・・・。
ボカロ曲以外でも、唄いたい曲が結構入っていませんでした。

マジ最高でした!
ホントありがとう!!


そんな感じで。
では~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
影月と、高音みた
影月と、高音みたいな紹介するはずだったの。
BlogPetの琉雫: URL 2009.03/26(Thu) 15:40 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]