忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.26.Thu
流した涙は、きっと無駄にはならず自分の力になると思います。


話変わりますけど、女性の涙は武器みたいな話が在るじゃないですか。
まぁ、武器とまでは言わずとも、男性はそれに弱いみたいな。
一概には言えませんけど、それは否定しません。

でも、ふと。
男性の涙は場合によってはそれ以上の破壊力というか、そんなものを持っていると思います。

例えば、自分にとっては母の涙よりも、父の涙を見る方が心苦しいです。
どちらも辛いのは当然ですけど、後者は特に。
今のところ父の涙は見たことないですけど。



私は問いたい。
何故にこんなに寒いのよ!?

まだまだ風が冷たい気がします。
寒がり&冷え性の自分にとっては厳しいです。


本日はスーツを着たのでした。
会社説明会が在ったので。

前から思ってるけど、ネクタイが長いです・・・。
結構下の方まであって、ちょっと困ります。

あと、どちらかと言うとカッコ良さ重視っぽくて。
細身なのです。
色は派手ではありませんが、銀のラインが在るので、就活には不向きな気もします。
買おうかな・・・。

もう1つ持ってはいますが、何せ真っ黒なので・・・。
明らかに葬祭用ですね。


落描きとかしてました。
講座の時。

ちゃんと話聴いてますよ。
メモ取ってますし、チェックとかも入れてますよ。
えぇ。

特に変ったものは描いてないですね・・・。
あ、ネコミミ描いたよ、ネコミミ。
昨日も描いた気がしますが・・・。


説明会は、まぁ、普通に説明会でした。
って、書きながら、他に何があるんだと自分で突っ込みたいです。

メモ取ってたら、ルーズリーフ1ページ分が埋まりました。
かなり走り書きでしたが。
メモなんてそんなもの。


今更気付いたのですが。
なんか、前買ったシステム手帳、中に入ってたものが結構痛んでます。
まぁ、使えるので良いですが。
買い替えも可能ですし。

年間予定表を入れたのですが。
予想していたのと微妙に違いました。
あと、タブが外に出るのね・・・。
痛まないか少し不安・・・。

まぁ、大事に使っていきたいです。


今日のことはそんな感じで。



ふとですね、思ったんですよ。

来年度のガッコー開始が微妙に早いんです。
3月30日で。
まだ3月じゃん!

で、この前サークル見に行った時に予定表を見たんです。
サークルの。

ガッコー開始が4月1日になってたんですけど・・・。
大丈夫かなぁ・・・、彼ら(彼女ら)・・・。

まぁ、明日会うと思うので、言っておきます。
知ってたら余計なお世話になっちゃいますけど。

ちなみに、4月1日か2日は友人の話によればガッコー休みだとか。
新入生のイベントがある為。


本日はこの辺で。
それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]