忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.29.Sun
全然関係ない話ですけど。
ふと、『死刑』というものに疑問を覚えたのです。
それって、当人に逃げ道を与えているだけなんじゃない? と。

確かに、死は怖いものです。
でも、死ねばそれで終わり。
何もかもから解き放たれるわけです。
自分の罪からすらも。

その罪を背負うのは、周りの人のみになって。
結局本人はその罪を実質殆ど背負う期間がないじゃないですか。

本当に苦しいのは、その罪を背負いながら生きていくことじゃないかな?
過去はどんなにやっても切り離すことはできないから。

まぁ、そんなことを思ったわけです。



こんなん見つけました。↓
初恋の人からの手紙

サイトです。
名前や生年月日書いて、質問とかに少し答えることで、初恋の人(仮)から手紙がきます。

やってみて、少し凹んだのは内緒。

恋愛スタンスの分析もしてくれるので、まぁ、参考にはなる・・・かな?
気になる方はどうぞ。


東方野球
結構初めの方から見ていて。
これが大好きなのですよ。

久し振りに見ました。
丁度EXが始まってますし。

ヤバイね!
やっぱ良いね!

EXからは地霊殿までのキャラが出てきますし。
星蓮船の方は出てないのですが・・・。

緋想天キャラが結構人気です。
というか、あの2人強いwww

相変わらずのモコたん人気。
弾幕で画面が埋まるww

そして貫禄のコーチC。

EXでは、これまで試合には出ていなかった早苗神奈子諏訪子も参戦。
諏訪子のアイコンにドキドキしてしまった。
俺末期。

アイコンといえば、ルナチャイルドもヤバス。
可愛すぎるww

残念なところは、の冬眠により、が出られないこと。
まぁ、は心臓に悪いから良いか。
は出ます。

早苗は自機昇格がなせる技なのか、強いです。
ピッチャーなんですけど、ばったばったと打ち取っていきます。
腋巫女対決素晴らしかった。

地霊殿キャラも面白いですね。
人気の有るキャラも結構います。

「甘いぞ勇儀!」受けたwww


まだEXは練習試合までしか見てないんですけどね。

まぁ、EXは本編の後に来るものですからね。
先に本編を見るべきかも知れません。
ということで、置いておきます。(宣伝宣伝



ちなみに、アイコンはキャラによって修正が掛かる場合も在りますよ。
絵師さんが頑張って描いているので文句は言うべきではないかも。



さて、本日。
友人、後輩と共にちょっと唄ってきました。
多分、これから暫くは行けませんね。
色々立て込んでくるので。

今回は低音を意識しました。
低めに唄うということではなくて、どの音も下に土台を置く感じで。
すると、凄く唄い易くなりました。
高い音とか。

これならファルセットも出せる。
けど、一度喉を壊すと出なくなることが分かりました。
あひゃ。

でも、普段より自然に高音出せるようになりました。
この意識が大切なんですね。

あとは、感情を入れることも意識しました。
入れすぎてちょっとキモくなってたかも(ぉ
shiningray』とか特に。

しかし、皆ホント上手いのな。
音に安定感があったり、芯が通ってたり。
ビブが綺麗だったり、伸びが良かったり。
というか、声羨ましい・・・。

うん、でもこれが自分の声だから。
これで頑張るよ。

ここの所、唄いに行くと毎回のように初めて唄う曲を入れる私です。
今日とか特に多かった。

最近唄えるポップスが減ってきまして・・・。
それの穴埋めの為というか。
とにかく開拓開拓。

でも、最近のポップスでも分かる曲も在りますね。
これもラジオ効果か。
今日は聴けなかったけど。


KOTOKOさんの、『Princess BREAV!』。
過去にこれで涙したことを後輩に言いました。
何とも形容し難い物凄い顔をされました。



明日からガッコー開始です。
うがあああ!!

そして、今結構眠いです。
早めに寝ましょう。

それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]